2017年02月16日

3月中は。

こんにちは。

猛烈に寒かったり、まるでお花見時期のポカポカだったり、
ふしぎ陽気な2月です。


ご挨拶が遅くなりましたが、
12日をもってビリケンギャラリーでの「冬の虫」展は無事終了しました。
期間中お出かけくださいましたお客様、お寒い中本当にありがとうございました。
最終日、夕方前のお時間にうかがいましたが、
虫の会場はお客様が途切れることなく賑わっていました。
おりしもバレンタイン前、高級チョコレートもお裾分けいただいちゃいました。
今頃は葉っぱに乗ってオーナー様の元に飛んでいっているかな。
どうぞテントウさんのうた、きいてやってくださいね。


新年一作目が六本足というスタートですが、
ここからはお尻尾族に戻ります。
3月中頃までは
事務仕事や、手をつけられず遅れてしまっているお仕事に全力投球していきます。
ブログもちょっぴりお休みモードになると思われますがどうぞお許しください。
まずはてんこ盛りの小さな白。
細い足にしたくてコットンの起毛地にしてみたけれど、
ひっくり返すのが大変難しくちょっぴり泣きそうかも。
雰囲気はいいので再チャレンジ。

お待たせしてしまっていて申し訳ございません。
もう少し待っていてくださいね。
posted by yanakano zoo at 11:18| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

今年もお世話になりました。


穏やかで気持ちの良いお天気に恵まれた東京の大晦日も大詰めです。

さあ、カウントダウン。

いつも支えてくださる皆様、今年新たに出会えた素晴らしい方々、

友人、家族、お世話になった全ての方々に、

心からのありがとうを伝えたいです。

新しい年が、皆様にとって素晴らしい一年でありますように。




posted by yanakano zoo at 21:45| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけましておめでとうございます。

IMG_7622.jpg

新年あけましておめでとうございます。

2016年は王子稲荷の狐行列で迎えました。

快晴の元旦、今年も一年コンコーン!っと、素晴らしい年でありますように。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by yanakano zoo at 10:33| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

気分の良い日は

今日ははすっきりとした青空で、気持ちも明るいです。

先日のクリスマストイズで今年のベアの出品は終わりましたが、
まだまだ縫いは続きます。
今日からはお待たせしていた大切な小さな一体を作ります。
私にとって初めて経験するお仕事、
きっとこの時期に一針一針縫い上げ、完成させるのにふさわしい子です。
心を整えて気持ちを落ち着かせて優しいお顔の子にしよう。

まずは仕事場のお掃除から!

posted by yanakano zoo at 10:05| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

暑すぎる…

6月に入りモヘアまみれには辛い日が続きます…今日も朝から暑過ぎます…
一寸息抜き、水色バックで少し前のカワポのお顔でも。

数日前からmacの調子がおかしい…ディスクの読み取りが気まぐれになって来ました。
いよいよ買い替えかな…
暑さの汗と冷や汗と…困った…

IMG_4095.jpg





posted by yanakano zoo at 12:16| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする