2020年11月13日

明日14日からの「いえもにあ2020」に参加します。

1Om5ieSA.jpg

こんにちは。
「カワポ祭り」から早くも2週間がたとうとしています。
カワポたちは昨日12日で全てのオーナー様の元にお届け完了しました。
これを持ちまして、「カワポ祭り」は全て終了となります。
改まして、ご参加くださいました皆様には
大変おせわになり、ありがとうございました。


さあ次のお知らせがギリギリになってしまいましたが、
明日14日から始まりますオンラインイベント「いえもにあ2020」に参加させていただきます。

昨年初出店した神戸サンボーホールでの生き物特化型イベント「いきもにあ」、
本当に楽しかったのです。
もう圧倒される作品もあれば、推し動物愛溢れる素朴な作品もあり、
レポートに研究発表みたいなものもあって
私のような軽ーく動物好きなんです!の新参者でも終日楽しめちゃう。
今年も抽選ではあるけれど、絶対出店しようと思っていたらコロナです。
イベントが次々中止になる中、いち早くオンラインでの開催を決定、
さすが「いきもにあ」、ウィルス・細菌研究の方もいらして先読めたんじゃないかと思う判断力。

期間も
11月14日9:00開幕〜11月23日21:00終了
の10日間と長いです。

期間中オンライン上での講演・ライブもあるし、
もちろん全252ブースで推し動物(生物)グッズ等を探すのもお楽しみ。
会期中は好きな動物を扱うブースの検索も出来るようです。

谷中のZOOブースはコチラから→⭐︎

いえもにあ→⭐︎
いえもにあ参加方法→⭐︎
いえもにあtwitter公式アカウント→⭐︎



谷中のZOO 作品販売について

期間中明日からの前半は過去作品を展示、

販売作品は期間中後半から順次「いえもにあ」ページとこちらのブログでアップしていきます。
販売は22日(土)23日(日)にのんびり抽選販売とさせていただきます。

今回は
ちびりんきつね、ちびりんハイエナ、紫色のアナグマ、クスクスなどになります。


はじめてのオンラインイベント、
直接実物を見てお話して帰りに神戸見物して・・・は叶いませんが
お家でゆっくりじっくり観て楽しめる10日間、
きっといいものが見つかるはず(楽しみです〜)
お手隙の時に是非お出かけください。


#2020いえもにあ

posted by yanakano zoo at 20:27| Comment(0) | これからのスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: