2020年06月27日

Miniature Doll & Drawing Show partW ちびりん、ありがとうございました。

IMG_2204.jpg

Miniature Doll & Drawing Show partW 空間に遊ぶ小さなアートたち
本日初日スタートしました。

抽選販売には沢山の方がご参加くださったとのこと、
本当にありがとうございます。
お陰様でちびりん4体全てご縁をいただけました。

お出かけくださった何人かのお客様からメッセージ等いただいた中に
「とっても楽しかった」旨のお言葉がありました。
ジーンと嬉しかったです。
まだまだ注意が必要で手探り状態の中ではありますが、
少しづつ日常のワクワクや楽しさを取り戻していきたいですね。

ミニチュアール展は始まったばかり、7月7日(火)まで開催です。
 ※期間中7月1日(水)は休廊となりますのでご注意ください。

お近くにお越しの際は是非ちびっちょたちをのぞいてみてください。



さあ、力をいっぱいいただいたので次のチクチク頑張りたいです。

次回、谷中のZOOは

7月末〜8月のどこかでweb販売第二弾予定しています。
 
第二弾はご要望の多かったカワポ中心のラインナップ。

どうぞお楽しみに!


ありがとうございました。









posted by yanakano zoo at 18:54| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湊さんへ

今回、伺う事が出来ず残念でしたが、どの子も本当に可愛いですね!
7月末〜8月には待望のカワポちゃんのお迎えチャンスのご予定との事。
楽しみにしています!

Posted by yuko at 2020年06月29日 21:02
yukoさん
こんにちは。こちらで見ていただけて嬉しいです!
はい、カワポがんばっております。
小さなオオコウモリのはずが、ちびりんたちに比べると大きく感じます(笑)。
白顔から黒頭まで色々いますのでどうぞ楽しみにしてしていてくださいね。
今の進行で7月末は難しく8月に入ってしまうと思います。
また制作状況などアップ出来ればと思います。


Posted by yana kano zoo at 2020年07月02日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: