2020年04月16日

Little Creatures展 春のシロツノにご応募をありがとうございました。

こんにちは。
外出自粛から10日ほど、お元気でお過ごしでしょうか。
地元の商業施設などもスーパーをのぞいてほぼ休業、
賑やかだった飲食街もお休みが多く人もまばら。
今は本当に生きるために最低必要なことだけの世界なのだなと思いました。
ネットがあるとは言え、
普段の生活でもほぼ自分には関わらないものでも、
そこにあって誰かが楽しんでいる風景が
心の自由とか豊かさみたいなものになるんだなと
改めて思っている今日この頃です。

12日(日)までのLittle Creatures展
「春のシロツノ」抽選販売のご応募は終了しました。
このような時期でありながら、沢山のご応募をいただき、
本当にありがたく思っております。
不安も多い日々ですが、
いつもと変わらず頑張るぞって言う力をいっぱいいただきました。
昨日15日にご当選者様にはギャラリーからご連絡が行っていると思います。
お手元到着にはもう少しお時間かかるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ギャラリーから【パラボリカ・ビス/臨時休業のお知らせ】がありました。
新型コロナウイルス感染拡大防止および、東京都の休業要請を受けまして、
4月15日[水]〜5月6日[水]までの期間、臨時休業になるそうです。
Little Creatures展の他、作品も設営も力が入った個展、グループ展が開催されていました。
残念です。
展示風景は叶いませんが、Little Creatures展参加作品はwebサイトで紹介、販売されています。
沢山のチビッチョたちが集る会場を想像するのも楽しいです。
Little Creatures展onlineshop→⭐︎

ギャラリーは休館に入りますが、
ハルツノのお客様にはどうぞご安心ください。
いつもの展示会と同様、展示後一度しっかりチェックさせていただいた後、
ギャラリーよりお渡しのご連絡があるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

CC294931-5435-40C8-B9DE-9F4A139F9F0C (1).jpg

開催直前の展示風景をお送りいただきました。
照明の関係で少し暗めに写っています。
掲載許可いただいています。ありがとうございました。









posted by yanakano zoo at 13:36| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: