2019年06月28日

UNA CASAさん20周年記念ベア&コンベンション&インスタ不具合のお知らせ

IMG_1586.jpg

《29日22:13写真追加》
IMG_1580 (1).jpg
IMG_1538.jpg
IMG_1529 (1).jpg
IMG_15888.jpg
こんにちは。

お知らせすることが沢山あるのにいつもギリギリで失礼します。


まずは本日28日から30日までの大阪ウナカーザさんの20周年記念ベアから。
昨年6月20周年を迎えたウナカーザさんが、
一年を通し毎月28日に参加作家さんのベアを紹介してくださる
web販売企画もこの6月でラスト。
ウナカーザさん、20周年おめでとうございます。
もっと早くの月でお送りしたかったのですが、最終月参加になりました。

谷中のZOO代表でお祝いの席に向かったのは黒いフィリペポッポ(ピエロベア)
一張羅のシャツでおめかしして、照れくさそうに花束を持って出かけました。
黒いお顔に白と小豆ベージュのモヘア切り替えのシャツ(脱げません)のフィリペさん、
シャツにはアンンティークリボンでストライプが縫い付けてあります。
手足のポーは優しい赤で差し色に。
美しいフラワーは
I'atelier FLEUR ROUGE さん作です。
派手ではなく野の花をそっと束ねたイメージにとお願いして
まとめていただきました。
谷中のZOO初のお花を持ったベアかもです(笑)。
花束は腕輪にしてみましたので着脱可能、
左右どちらの手にも持たせるとこができます。
どうぞ沢山遊んでいただけたら嬉しいです。

本日28日から30日までウナカーザさんのホームページでお申し込みいただけます。
詳細、販売方法等はウナさんのサイト→⭐︎にてご確認ください。
こちらでのお写真はウナさんでアップされてからにしますね。
後ほど追加しますので楽しんでいただけたら嬉しいです。




そして、いよいよ1週間後となりました第27回テディベアコンベンション。
今回の会場は浅草の「都立産業貿易センター台東館6F、7Fの2会場。
谷中のZOOも参加します。

場所は
 6A06

6階入り口すぐのテーブルになります。
今回連れて行けるのが、6プラスαとなります。
頑張っているのですが出品数が少なくて本当に申し訳ないです。
でもどの子も楽しんでゆっくり作っていますので少数精鋭?で連れていきますね。
今回は数も少ないので1作品ごと欲しい作品にのんびり投票していただく方法にいたします。

お品書き、販売方法詳細などまた改めてご連絡いたします。
昨日白カワポのお顔も出来ました(遅い!)
なかなかいいお顔になって嬉しいです。ギリギリまでがんばりますね。

ドールショーなどで何回か行ったことがありますが、浅草観光もでき楽しい場所です。
年に一度のクマの祭典、お時間ありましたら是非お出かけください。



『日本テディベア with Friends コンベンション』

7月6日(土)
  会員プレビュー 10:00〜
  一般入場 11:00〜17:00(最終入場は終了時間の30分前)
  ※会員プレビューはテディベア協会会員のみ入場できます。
   必ず会員カードをご持参下さい。

7月7日(日)
  会員・一般入場 10:00〜16:00(最終入場は終了時間の30分前)

会 場 東京都立産業貿易センター台東館6階・7階

     〒111-0033東京都台東区花川戸2-6-5
     アクセス→⭐︎



最後になりますがインスタグラム不具合のお知らせ

いつもインスタを訪問してくださりありがとうございます。
実は二日ほど前からインスタグラムが、立ち上げてもすぐ落ちてしまい、
投稿・閲覧も出来ない状態が続いています。
以前は数時間で治ったのですが、今回は長い、、、。
コンベンションもあるというのにお写真お披露目できないなんて〜涙です。
ただいま模索中ですので、お知らせ、お写真等はこちらのブログにさせていただきます。

《21:37追記》
先ほど恐る恐る一度アプリを削除して再インストールしたら
無事解決しました。dmもお送りできました。
お騒がせしましたー!
posted by yanakano zoo at 08:14| Comment(0) | これからのスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: