2018年06月20日

コンベンション出展のおしらせ。

こんにちは。

大地震から3日、大阪方面の皆様には無事お過ごしでしょうか。
停電やライフラインの乱れもまだまだあり
大雨などご不便ご心配も多々あると思います。
どうぞお気をつけて、1日も早く平穏な日々に戻りますように。


久しぶりにサッカーを観ました。
ごめんなさい、まさか勝つとは思っていませんでした、、、
まさかの開始3分レッドカードには仰天、数的優位とはいえ、
あの雰囲気に動じない日本選手の堂々とした姿に、感動でした。

それは長い長い年月何人もの人たちが挑み続けて来たことの延長にあるのだなと、
何か感慨深かったりして。
なんでも同じ、続けていくことの先には
きっと自信や掴める何かがあるんだな。
自分も自分のできることを頑張ろうってサッカー見終わって思いました。
すごいぞ、日本!
4年に一度のお祭り、にわかファンながら楽しみたいけれど
観ながらは縫えないのです、、、困った、、、。



と言う訳で、コンベンション出展のお知らせです。

第26回 日本テディベア with Friends コンベンション
〜 テディベアにできること 〜


【日 時】7月7日(土)
     会員プレビュー 11:00〜
     一般入場 12:00〜17:00(最終入場は終了時間の30分前)

     7月8日(日)
     会員・一般入場 10:00〜16:00(最終入場は終了時間の30分前)

【会 場】ベルサール高田馬場 B2イベントホール
     〒169-0072東京都新宿区大久保3-8-2
     「高田馬場駅」徒歩5分(JR線,西武新宿線)
     「高田馬場駅」徒歩6分(東西線)

     今年の会場は国際フォーラムではなく、ベルサール高田馬場にかわります。
     お間違えのないようお気をつけください。




谷中のzooブースナンバー A18
正面右の入り口入って右手すぐの場所となります。

sitemap-1.jpg

まだまだ製作中ですが、何とか6月中で目処を立てたいです。
作品詳細などは7月に入ってからアップします。

今年は初日が七夕様、
一年ぶりに新しい場所で皆様にお会いできますことを楽しみにしています。
残り二週間チクチクラストスパート頑張ります!
お時間ありましたら是非遊びにいらしてください。





posted by yanakano zoo at 14:38| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: