2018年06月06日

いよいよコンベンションまで一月となりました。

こんにちは。

前回記事よりまたお時間がたってしまいました。

ご挨拶が遅くなりましたが、博多阪急スプリングフェアの緑カワポは
初日早々素敵な里親様の元へ旅立って行きました。
お迎えくださったお客様から連絡いただいた時は、
もう嬉しくて1日幸せな気持ちでした。
朝早くからお出かけくださった皆様、気にかけてくださった皆様
本当にありがとうございました。

先日ショップからもご連絡いただきました。
実は博多阪急TEDDY BEAR CLUBさんは会期終了後、
いつも手作りのカードを送ってくださるのです。
今回は可愛いカワポ型で羽を開くとお手紙が書いてあるという凝ったもの。
いやー感度なんですよ、いつも。
ほっこり、モチベーションも上がります。
ベアって、人っていいなと思います。
ありがとうございました。


谷中のzoo次回出店は
7月7日(土)8日(日)
第26回日本テディベアwith friendsコンベンション
となります。
いよいよ一月前となりました。

今年は会場が、有楽町国際フォーラムからベルサーチ高田馬場に変わります。
どんな会場なのか今から楽しみでもありドキドキでもありますが、
いい子を連れて行けるよう頑張りますね。

コンベンションについては、また改めて詳細アップさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


今年に入り、お披露目もなかなか出来ずお恥ずかしいですが
今はコンベンションに向けてコツコツ製作しています。
お品書きや作品アップはもう少し先になりますが、
制作過程など、少しづつお知らせできたらなと思っています。



しばらくブログをお休みモードにしてしまうと、
何となくブログに出ていくのに気後れしてしまったり、
何よりも文の書き方を忘れちゃってたりする自分がいます。
それでもいつもご訪問くださる皆様、本当にありがとうございます。


これからも作品のお披露目、お知らせがメインではあるけれど
硬く考えず、自分の心の記録として
その周辺のあれこれも綴って楽しめたらなって思っています。
インスタグラムの方は作品中心で参りますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。
posted by yanakano zoo at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: