2017年10月13日

『Teddy Bear’s Day』の「ちびりん」です。

IMG_0369.jpgIMG_0390.jpgIMG_0373.jpg

明日から始まります『Teddy Bear’s Day』に、小さなベア一体参加いたします。

10月もあっという間に半ば、もうすぐ落ち葉が降り積もる季節です。
そんな落ち葉の中を歩いていると、なにやらカサカサと音が。
落ち葉の山がカサコソ動いて小さな鼻が出てきました。
チビりんはクマ?ですが、
細長いマズルで落ち葉に埋もれた木の実を探して家に持ち帰る食いしん坊。
うーん、だから太っちょなのであります。
手足パッドは木の実のイメージで
ウールフェルトにアンティークメタル糸でテクスチャーを入れてみました。
ボディはアルパカ。
秋色を感じる色合わせにしてみました。
手のひらサイズの小さなちびりん、
秋のお散歩に是非連れて行ってやっていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

『Teddy Bear’s Day』
Dear Bear目黒店
10月14日(土)〜10月31日(火)

参加作家(敬称略)
芦刈実希子/小町さえり/国本雅之/向当まり&あけみ/
ノジリヒロエ/ホリサチコ/マツノハルミ/山中由紀/湊敦子

14日初日は11時15分の時点でショップにいらっしゃるご購入ご希望の方で抽選販売
その後は通常販売となります。
二日目以降からお電話での通販も可能になります。

詳しくはショップまでお願いいたします。
Dear Bear目黒店 03-5789-7766



そして同じく14日(土)、
横浜人形の家 2F多目的ホールで開催中の「テディベアコレクション展」にて
実演をやらせていただきます。
のんびりチクチクしていると思いますので、
もし素敵なコレクションのベア達に会いにお出かけの際は
お声かけていただけたら嬉しいです。
「テディベアコレクション展」は19日まで(入場無料)、となります。

合わせてどうぞよろしくお願いいたします。
posted by yanakano zoo at 15:50| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しお久しぶりです。先日は、メール有難うございました。
この子を見ながら、「世の中にはなんでこんなに可愛い子を作れる人が居るのだろう」と思わず呟いてしまいました(笑)
いつか仙台でも先生の作品を見れる機会が有ると大変嬉しいですね〜本当、見てるだけで癒されて泣けてきます。
Posted by 牛木 小雪 at 2017年10月13日 16:13
牛木 小雪さん
こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます。
久しぶりにちびっちょクマさんを作りました。
手のひらで握れるサイズ、目もちびっちょです(笑)
仙台はゆかりのある地なのでまた行って見たいなあ。
何かの機会があったら出品出来たら嬉しいです。
今日初の実演(笑)。
何していいか分らないけれど、がんばってきまーす!
Posted by yana kano zoo at 2017年10月14日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: