2017年04月28日

バクさんありがとうございました。

こんにちは。
いよいよゴールデンウィークですね、
お休みの皆様はどんな休暇を過ごされるのでしょうか。


私は毎年GWは関係ないですが、今年は実家との往復のお休みです。
どうやらこれからもっともっと運転が重要になるので
右折が動じることなくできるようになったという運転の腕、
もっともっと磨いてきます。


ご報告が遅くなってしまいましたが、
博多阪急のバクさんはお陰様でお知らせして間も無くお家が決まったそうです。
お迎えくださいましたお客様、お問い合わせくださったり気にかけてくださいました皆様、
どうもありがとうございました。
好きな子でしたのでとても嬉しいです。
バクさんは非常に楽しかったので、またどこかで作ってみたいです。

次回は5月24日からの梅田阪急ミニ作品展になります。
こちらも新作アニマルさんと小さな子合わせ、4体の予定です。
目標では4月中で完成しているはずが、、、、
いい子たちを送り出せるようがんばります。
posted by yanakano zoo at 15:38| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。5/24からの梅田阪急楽しみにしています。初日に行くつもりです。
Posted by マツモト at 2017年05月02日 13:29
マツモトさん
こんにちは、お久しぶりです!
チェックが出来ずお返事が遅れまして大変失礼しました。

うめだ阪急嬉しいです!
まだ未完ですが、3体は目処がつきました。
只今最後の一体を何にするか考え中です。
楽しんでいただけるよういい子送り出しますね。
お出かけの際は是非いっぱい抱っこしてみてください。

ホキは行かれましたか?
GW前ですが初めて行ってきました。
美術館の建築自体が素晴らしく面白いです。
併設のレストランも美味しかったですよ。
超絶技巧写実画も思っていたものとは違って楽しめました〜。


Posted by yana kano zoo at 2017年05月07日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: