2017年04月21日

博多阪急、そして攻殻機動隊

IMG_0298.jpg

こんにちは。
街はピンクからすっかり若葉色に変わり、柏餅の季節になりました。

16日からスタートしています博多阪急テディベアースクラブスプリングイベントですが、
豆狐は無事お家が決まり、旅立って行きました。
お迎えくださいましたお客様、どうもありがとうございました。
いっぱい遊んでいただけましたら嬉しいです。

引き続きマレーバクがのんびりお家を探していますので
もし気になる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。
5月16日までの会期になります。

博多阪急テディベアーズクラブ
《お問合せ先》092-419−5775(直通)



さて、昨日は久しぶりに時間のとれた相方と実写版攻殻機動隊観てきました。

web上でなかなか良い評判が見えなくて、
配役も、いやトグサはさあとかバトー(命!)はとか今ひとつ不安が残るも、
押井さん版GHOST IN THE SHELL、イノセンスが大好きな身としては
とりあえず観にいかねばと、渋る相方を説き伏せていざ!
で、観終わった感想は、良かった!です!!
私にはとっても面白かったです。
そして名優はさすがにオーラが(ジュリエットビノシュ贅沢)。
トグサもバトー(ちと若いけれど)も悪くなかった!
監督さんは本当に押井版アニメがとことん好きなんだなって伝わってきました。
GHOST IN THE SHELLお好きだった方には(Tさん観たかな)ラストの戦闘シーンはちょっと嬉しいかも。
たけしの荒巻さんも性格等別のキャラと見れば凄みがあって良かったです。
どうしようかと迷っている同志の皆様、とりあえず劇場へ(笑)












posted by yanakano zoo at 13:54| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴーストインザシェル迷ってましたが、ここを読んで行ってきました!行ってよかった。製作者の攻殻愛を感じました。やっぱり中華ぽくなってしまいましたが、一本のお話しとしてまとまってましたね。
Posted by ぽち at 2017年05月04日 21:28
ぽちさん
わあ、行かれたのですね。
でしょ、不安のわりになかなかよかったでしょ(笑)
日本と中国がごっちゃなのは今も昔も変わらずなのですね。
ツッコミどころはいろいろあるけれど、私もよくまとめたって思いました。



Posted by yana kano zoo at 2017年05月07日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: