2017年04月15日

博多阪急出品作品

こんにちは。
明日からの博多阪急アーティストショーケース出品2体のご紹介です。

谷中のマレーバク
IMG_9723.jpg
IMG_9708.jpg
IMG_9698.jpg

初挑戦のマレーバクです。
ボディは毛が密でとても触り心地がよい黒のショートアルパカ。
お腹の白は黒と質を揃えずに、ビスコースにしてみました。
座った脇腹や背中のゆるい丸みがこの生地だといい感じです。
指は前4本後3本、ぽてっとした可愛さが出ればとやってみました。
是非握手してみてくださいね。
首飾りに1900年代初頭のレースとスチールのアンティークリボンを軽く巻きました。
取り外し可能です。
測り忘れましたが座高23センチ前後だと思います(間違っていたらごめんなさい)



ナチュラル豆狐
IMG_9617.jpg
IMG_9614.jpg
IMG_9611.jpg

先日のブログでもお話していた豆ちゃんズ4兄弟その1、
手のひらサイズの小さなナチュラル狐です。
手染めのジャパンシルク、胸からお腹のとろんとした線も気に入っています。
瞳はほびっと工房さんのグリーングラスアイ。
足輪、首輪ともスチールリボン(取り外しできません)です。
身長19センチ、座高16センチ

今頃はドキドキ明日を待っていることでしょう。
どうぞいっぱい遊んでやってください。


4/16(土)〜5/16(火)アーティストショーケーススプリングイベント
博多阪急Teddy Bears club
《お問合せ先》092-419−5775(直通)

参加作家(敬称略)
川本愛子 菅原浩美 林田香恵子 湊敦子

どうぞよろしくお願いいたします。

posted by yanakano zoo at 09:45| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: