2017年04月11日

博多阪急アーティスト展参加のお知らせ

こんにちは、
谷中や隅田川沿いの桜もこの週末が満開ピークでした。
散ったばかりの美しい一面ピンクの道をのんびり歩けるこの時期、
月並みだけれど、本当に幸せだな〜って思います。
次回実家に帰れるのが週後半なのですが、
千葉の桜はもってくれるかな。
母とのドライブ、いざとなったら葉桜お弁当会だい!

さて、今週末からの企画展参加のお知らせです。

4/16(土)〜5/16(火)アーティストショーケーススプリングイベント
博多阪急Teddy Bears club
《お問合せ先》092-419−5775(直通)

参加作家(敬称略)
川本愛子 菅原浩美 林田香恵子 湊敦子

4人の作家によるベアやアニマルたちが集まります。
谷中のZOOは2体を送ります。
折角の4月開催、27日の「世界バクの日」にちなんでマレーバク。
そしてもう一体は小さなお出かけ豆狐になります。
初挑戦の谷中のマレーバク、
ゆるーいお腹と、絶対かけっこ遅いよねという
サリーちゃん的足が自慢?です。
見ていただけましたら嬉しいです。
お写真は近づきましたらアップしますね。

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by yanakano zoo at 10:33| Comment(0) | これからのスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: