2017年01月12日

2017これからのスケジュール

こんにちは、
気持ちの良い冬の快晴、冷たい空気にキーンとする東京です。
週末の猛寒波、受験生のいらっしゃるご家族にはとっても心配ですね。
どうぞ道中気をつけて、日頃の成果を思う存分発揮できますように。
私はと言いますと、
この寒〜い週末は、お年賀にいただいたお菓子抱えて縫い篭もりを決め込んでます。



只今決定しています2017年前半のスケジュールのお知らせです。


●1/21(土)〜2/12(日)
グループ展「冬の虫」表参道ビリケンギャラリー



●4/16(土)〜5/16(火)アーティスト展
博多阪急Teddy Bears club

《お問合せ先》092-419−5775(直通)


●5/24(水)〜6/6(火)湊敦子ミニ作品展
うめだ阪急テディベアーズクラブ

《お問合せ先》06-6361-1381(代)


●6/7(水)〜
リッティベア企画展「百職人展」

カフェギャラリー瑠万(Ruban) 五風舎 ※会場の変更あり 
《お問合せ先》リッティベア  06−6809−6820
URL:http://www.rittibear.com


追加、変更等ありましたら、随時ご連絡いたします。



年初め、ずっと探していた事の答えの尻尾に気づけました。
しっかり掴むためにはもっともっと学びや努力が必要で
意識を変える、鍛える事はとっても難しいけれど
今までの、そして今年出会ういろんな事を大切に噛みしめて
一つづつクリアして進んでいく一年にしたいと思っています。

まずは21日の「冬の虫」から。
ビリケンギャラリーさんの虫展も3回目(多分)。
気がつけば私、皆勤賞でございます。
今年の目標10か条の一つ「時間に余裕を持って」が早くもピンチですが
変な?虫さん連れて行きますね。
※少し前にオサムシのリクエストをいただきました。
ごめんなさい、今回の虫展にはオサムシはおりません。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。
















posted by yanakano zoo at 12:52| Comment(0) | これからのスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: