2016年11月22日

マダガスカル展、追加しました。

IMG_9401.jpg
IMG_9403.jpg
こんにちは。
長い会期だと思っていたマダガスカル展もいよいよ残り一週間となりました。
19、20の週末で追加作品もあり、マダガスカルの森はどんどん深まっているようです。
私も日曜日を目標にしていたのですが作業が遅れてしまい、
昨日21日(月)から抱きサイズのレムール一体を追加しました。
そしてお詫びが、、、。
追加のお知らせ記事を昨日アップしていたつもりが非公開ボタンを解除し忘れていて、
先ほどまで見えていないのに気がつかず、こちらでのお知らせが遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

昨日から仲間に加わっているのは
カンムリキツネザルの男の子。
少し前にダーウィンが来た!で紹介されていた尖った岩場を飛び渡っていたあの子です。
6種のアルパカ切り替えのふかふかさんです。
肩のりでお散歩に出かけていただけたら嬉しいです。
本日22日(火)20時までの終日受付で抽選販売いたします。
ご希望の方は2階受付にてお願いいたします。
当選された方には本日20時以降でギャラリーからご連絡がいくそうです。
また、ご来場リピートくださる方は入場料無料にてお入りいただけますので
その旨受付におっしゃってください。

そして、もしご来場いただけましたら
ぜひ入り口の芳名帳台の壁をチェックしてみてくださいね。
以前からずっとファンで今回ご一緒できてマックス嬉しいナカヤトモユキさんが
なんと谷中のアイアイをサプライズで描いてくださいました。
うー、なんて素敵なんだ!嬉しすぎです。是非みてください。

さあ残り一週間、会場風景やご一緒の作家さん作品などもアップしていきますね。
どうぞよろしくおねがいいたします。




posted by yanakano zoo at 08:43| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
素敵なカンムリキツネザルですね♪
見るからにふかふかしてそうな。
湊さんの作品は抱きあげた時にその子に合った丁度良い重さとふかふか感で、
まるで生きているような感触なのがすごいと思います。
今度、カカポを作ってくださーい。
湊さんのカカポ、見てみたい!!


Posted by 芦屋のポン!! at 2016年11月22日 23:55
芦屋のポン!! さん
こんにちは、
抱き心地や感触は大切にしているところなので、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
さすが芦屋のポン!! さん、カカポだなんて。
カカポ可愛すぎて我が家のオカメインコはカカポって名前でした。あの緑かですねー、なかなか難しくてモヘア物色しているのですが、染めるにしてもイメージがあうものが見つけられないのです。
いつか作ってみたいランキングのトップスリーにいる子です。

Posted by yana kano zoo at 2016年11月25日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: