2016年11月15日

明日からうめだ阪急で。

お知らせが遅れてしまい大変申し訳ございません。
明日16日(水)からうめだ阪急10Fテディベアーズクラブに谷中のZOOベアがお邪魔します。
ごめんなさい、今回送り出せた子は以下3体になります。

・クリスマスの赤渋福らポン!
IMG_4290.jpg

・グリーンアイのフィリペポッポ
IMG_4288.jpg

・小さな小さなお出かけ白稲荷
IMG_4296.jpg


大阪組は赤をどこかに持った三人組です。

豆白ちゃんはお写真暗めになっていますが、綺麗な白い狐です。
目の印象ももう少し小さいと思います。

今年のクリスマスシーズン参加3箇所のベアフェアにはそれぞれフィリペ兄弟を一体送り出します。
まずはうめだ阪急にグリーンアイのフィリペポッポ。
ほびっと工房さんによる不思議なグリーンの瞳の子です
お洋服(ボディのモヘア色変えです)は2色のマロン色。

赤というよりワインレッドのポンです。
クリスマスっぽく金の首飾りをもたせました。


posted by yanakano zoo at 21:13| Comment(4) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております(〃∇〃)

行ってきましたよー、阪急。
どの子も可愛らしくて、
抱っこさせてもらいました♪
特に狐さんの小ささがたまらなく可愛かったです!!!
当たるといいな。
でも、競争率が高そう(。>д<)

また、素敵な作品を見せてくださいね。



Posted by 芦屋のポン!! at 2016年11月16日 14:36
芦屋のポン!!さん
ご無沙汰しております。
お出かけくださりありがとうございます!
狐さんにご応募いただけたのでしょうか。
ありがとうございます。
当たったかな、ドキドキです。
あの子は好きな瞳の子なのですが、強面なのでどうかな〜と思っていたのですが、嬉しい反応をいただけているようなのでホッとしいます。あの大きさ可愛いですよね、また作ってみたいです。
いつもありがとうございます。
Posted by yana kano zoo at 2016年11月17日 07:34
狐さんとフィリペポッポに応募しましたー。
そして、ハズレちゃったみたいです(;_:)
狐さん、人気者でしたよ。
可愛かった…。

大きなサイズのホワホワ感も好きだけど、
小さいお出かけサイズはたまらなく可愛いですよね♪
またいつかご縁があります様に♪

段々寒くなりますのでご自愛下さいね。



Posted by 芦屋のポン!! at 2016年11月17日 16:27
芦屋のポン!!さん
そうでしたか、お申し込みいただきましてありがとうございました。
小さい狐さん、また何処かでみていただけるようにしますね。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
そうそう、キツネはキツネでもおサルさんのキツネを只今作ってます。
ダーウィンに登場したあの子に挑戦しています。
完成しましたらアップしますので楽しんでいただけましたら嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by yana kano zoo at 2016年11月18日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: