2016年11月03日

明日からマダガスカル展始まります。

こんにちは。
明日から始まりますマダガスカル展に谷中のZOOも参加させていただきます。
販売方法などでお問い合わせもいただいているようでありがとうございます。
お知らせが遅くなりまして申し訳ございません。


4日オープニング時は今回初めて挑戦のお耳の大きな肩乗りアイアイと
フライヤーにも登場のベローシファカ(非売)でお出迎えします。
アイアイに殊の外時間がかかってしまい実はまだ仕上げやってます。
変な奴になりましたがとても楽しんで作りました。
小さなレムールを後日追加いたします。(4日に合わせられずごめんなさい)
販売は4、5日両日受付の抽選販売となります。
のんびりご縁をいただけましたら嬉しいです。

一月近くの展示中、後半どこかで動物たちの追加を予定しています。
他の作家さんたちの作品もちらほら見えてきましたが
どんな展示になるのかとても楽しみです。

4日、5日は在廊予定です。時間はまたお知らせします。
お見かけの際は是非お声かけてください。
よろしくお願いいたします。


昨日の恵比寿三越クリスマスフェアの谷中のキツネは無事お家が決まりました。
当日搬入でその場にいましたので急遽私が抽選させていただくことに。
責任重大でドキドキしながら箱の中に手を入れた時触れた沢山の応募用紙が
本当にありがたく、もっともっといい子達を作りたいという気持ちになりました。
じっくり混ぜて、一枚選びました。
三越のご担当者様にお渡しし、当選者様が決定。
とても喜んでくださり、こちらの方こそありがたく、感謝ばかりです。
あの子、とても好きな子でしたので皆さんにしっかりじっくり見ていただけたのが嬉しかったです。
皆様本当にありがとうございました。
お客様や、当日搬入や実演の作家さんたちともお会いできて暫し楽しいひとときでした。
マダガスカル以外の関東のデパートでの出品は次回は11月30日からの新宿高島屋クリスマスベアフェアになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


大阪Ritti Bearさんの Bramale!抽選も無事当選者様へのご連絡も終わったとのこと。
キリンレイヨウくんもおかげさまでお家が決まりました。
ご応募してくださいました皆さま、見てくださいましたお客様、主催のリッティベアさま、
どうもありがとうございました。
posted by yanakano zoo at 11:29| Comment(0) | これからのスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: