2016年07月25日

コンベンションのおしらせ

こんにちは、
いよいよコンベンションも今週末となりました。
只今追い込みやっております。

2016コンベンションに連れて行く子です。
今年は以下の8体になる予定です。


●自立自慢のハリモグラ
●パープルブラックのオオカミ
●ベージュと白のオオカミ
●ちょっとクールなのニホンカモシカ(型紙を作り直してみました)
●白いふかふかブチクスクス(ちょっぴり大きめ)
●オレンジ手足の谷中の福らポン! 
●ツキノワさん(クラシックスタイルベア)
●白カワポ(小さなオオコウモリ)

ニホンカモシカ、森の色にしようとしたら、じ、地味だ、、、
自分では気に入っているのですがどうでしょうか。
どうぞ当日感想お聞かせいただけたら嬉しいです。
ハリモグラは自立をより安定させてみました。
小さな足で自立できると表情も広がってちょっぴり嬉しいです。
オオカミは強面ツインズになります。
内腿がチャームポイント!(笑)
ポン!ちゃんは初めてアルパカで作ってみました。
ふかふかでいい感じになりました。
どうぞ見てやってください。


販売方法
沢山の方にゆっくりご覧いただき楽しんでいただきたく、
今年も整理券配布による抽選販売にさせていただきます。

作品ご希望の方は下記ご確認の上、G-41谷中のZOO湊敦子のブースにて整理券をお受け取りください。配布時間が昨年までと少し変わっていますのでお気をつけください。

販売順抽選の整理券配布&抽選発表について
30日のプレビュー時から12時45分まで
作品ご希望の方にG-41谷中のZOO湊敦子のブースにて販売順を決める抽選の整理券をお配りいたします。

お一家族一枚でどうぞお願いいたします。
12時45分に締め切り後、テーブルで抽選し、
販売順の当選番号をブースに張り出します。

13時から販売順1番の方から順次作品をお選びいただきます。
ご自分の番の時にブース前にいらっしゃらなかった場合はキャンセルになり、
次の方へ進めさせていただきますのでどうぞお気をつけください。

ご希望の子がいなくなってしまった場合は遠慮なくキャンセルしてください。
   
次点番号の方の後、お家が決まっていない子は
14時以降先着順販売(14時ブース前でご希望者が
複数いらした場合のみジャンケン)にさせていただきますので
気になる方はその頃ブースを覗いてみてください。
居残りさんの有る無しはブースにわかるように提示します。

どうぞよろしくお願いいたします。


毎回ドキドキで初日を迎えます。
今年の子はどうかな、喜んでいただけるかな、数は少ないけれど一生懸命作りました。
お客様とお話し出来る貴重な機会、どうぞG-41ブースに遊びにいらしてください。
皆様にお会いできますこと、心から楽しみにしております。

湊敦子


第24回 日本テディベア with Friends コンベンション

7月30日(土)・会員プレビュー 11:00〜
        一般入場 12:00〜17:00(最終入場は終了時間の30分前)

        ※会員プレビューはテディベア協会会員のみ入場できます。
         必ず会員カードをご持参下さい。

7月31日(日) 10:00〜16:00(最終入場は終了時間の30分前)

会 場・東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)
    〒105-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1

入 場 料 一般 1,000円(2日間有効)
前売り券 800円(2日間有効)
小学生以下無料
ローソンチケットにて前売り券販売中 Lコード:33870
※ローソンチケットをお持ちのお客様も受付で入場整理券とお引き換えの上ご入場ください。


谷中のZOO ブースナンバー G-41

公式ホームページ→
posted by yanakano zoo at 05:59| Comment(2) | コンベンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
クロちゃんが来てから、結構ツイてる日々を送っています(*´エ`*)
抽選販売の物(1名)が2つも当選しました。
今はクロちゃんの手にサマージャンボが置いてあります(^▽^;)

コンベンション、素敵な作品でいっぱいなんでしょうね。時間があったら行ってみたいなぁ・・

暑かったり涼しくなったりと体調を崩しがちですのでお気をつけてくださいね。

Posted by ツキがナイ(!?) at 2016年07月25日 18:00
ツキがナイさん
こんにちは。
クロちゃんツキ持ってきてますか?よかった!(笑)
二度あることは三度ある、サマージャンボ当選、持ってこい!クロちゃん!


お時間ありましたらクマの祭典、是非遊びにいらしてくださいね。
Posted by yanakano zoo at 2016年07月28日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: