2016年05月03日

キツネ展、最初の三日間を終えて。

IMG_3026.jpg

こんにちは。
ゴールデンウィークも後半戦に突入、
皆様どんなお休みをお過ごしでしょうか。

さて、29日からスタートしたナツメヒロさんのキツネ展も
あっという間に最初の三日間が終了しました。
連日大盛況の店内、お出かけくださいましたお客様には
本当にありがとうございました。
昨日で抽選販売も締め切られ、谷中の山吹、豆狐とも御応募いただき
無事お家が決まりました。
どうもありがとうございました。
あの子たちは引き続き5月14日(土)までは
あの夢の空間で皆様をお待ちしています。
(14日以降〜期間中でお渡しとなりますので、
14日はお時間によってはいない場合もございます。)

ナツメヒロさんは本日3日から5日までは定休日でお休みになりますのでご注意ください。
今頃は誰もいない店内で宴会でもしているのかな。
また6日(金)より狐たちがお待ちしております。

私も28日に搬入に行ってきましが
かなり濃密なキツネ空間にテンション上がりまくりでした。
昨年もご一緒した作家さん、新しくご一緒できた作家さん、
どの作品も本当に素晴らしくて参加させていただけて本当に幸せです。

さあ、キツネ展は始まったばかり。
どんどん追加納品もあるようです。
私も後半でしっぽ自慢の妖狐を向かわせたいと思っています。
追加日の目処が立ちましたらまたお知らせいたします。
東林間に現れた一月間のキツネのお祭り、
素晴らしいキツネさんたちと一緒に楽しんでいただけたらなと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。


のんびり投稿ですが、谷中のZOOのインスタグラムでは
一足先に作品中心に写真をアップしています。
よろしければお出かけください。


谷中のZOOのインスタグラム→⭐︎





posted by yanakano zoo at 18:03| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんばんは!キツネ展行ってまいりました。
湊さんの狐もでしたが、かわいいキツネが沢山いてとても楽しい空間でした(^θ^)
今回は豆狐さんの方がかわいいなあと思ったので抽選応募させていただいたのですが、
なんと、見事当選!○度目の正直!?やっと当選できたのでとっても嬉しいです。

お店の方に、後期に納品される予定の妖狐とともに
5/29日までお店に置いていただいても。というお話をさせていただいたので、
豆狐さんは5/29の午前中まではお店に在住することになりました!
妖狐と並ぶ姿が見られたらいいなあと思います(^0^)

長々すみません、最後に、、インスタグラムフォローさせていただきました。
(わきゃやおーちゃんの写真もあってほんわかしました。)
次はデザフェスですね、楽しみにしております。
(私の好きなカワポやポン!ちゃんはいるのかなあ・・)
Posted by ケイ at 2016年05月03日 19:31
ケイさん
お久しぶりです、そして豆ちゃん!
ご応募くださったのですね、
ありがとうございます!そしておめでとうございます!
本当に可愛い子やハンサムボーイで溢れていて楽しいですよね。
搬入時も物欲抑えるのが大変でしがたフライングはいけませんのでグッと我慢でした。
展示もありがとうございます。
妖狐さん、14日を目処にしてはいるのですが、ちょっとまだわからないので、豆狐さんお留守番嬉しいです。
実は豆妖狐も作っているのですよ。
ふふふ、ツーショットどうぞお楽しみに!

インスタありがとうございます。
もっとインコスターたちも登場させますね(笑)
ブログ共、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、デザフェスですがごめんなさい、私は出展しません。
7月30、31のコンベンションには
カワポもポン!も連れて出展しますので、ご都合よろしければ是非あそびにいらしてくださいね。
お会い出来ますこと楽しみにしております。




Posted by yana kano zoo at 2016年05月04日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: