2016年04月29日

キツネ展、最初はこのフタリから。

明日から始まります「キツネ展2016」、初日まずはこの子たちを送り出しました。
期間中後半で妖狐を予定しています。

IMG_8443.jpg
山吹キツネ

IMG_8405.jpg
豆狐
私にとっては十分豆なチビっちょサイズです。
いつもは猫背の谷中のZOOですが、この子は反った背に出っ尻スタイル。
座り方もいろいろ楽しめるお出かけサイズです。
ウエイトは軽くしています。

IMG_8440.jpg
キツネーズ、お話中。


ナツメヒロ第24回企画展「キツネ展2016」

■テーマ■
テーマはキツネ。
狐モチーフの雑貨・アクセサリー・紙モノ・冊子・ミニイラスト・ぬいぐるみなどなど、
キツネがメインのオリジナルの作品・雑貨の販売企画展。

■開催予定期間■
2016年4月30日(土)〜5月29日(日)

※火・水・祝定休日(土日が祝日の場合は営業)


■会場■
神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ店内



posted by yanakano zoo at 09:05| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りで〜すっ!!
初日に、行って来ました〜!!そして、グルグル見てきました!!
そして、そして・・・。
山吹色のキツネさん!!お迎え出来る事に!!
まだ、信じられません(T.T)
お目目の違う子が、お家で並ぶのを楽しみにしているところですっ!!
えっへっへっへっ・・・ニヤケタ顔が治らない。
Posted by mami-purin at 2016年05月02日 21:16
mami-purinさん
お久しぶりです!
うわー、お出かけくださったのですね、ありがとうございます。
きつねだらけの至福の店内で、あの子たちはちゃんとお仕事してましたでしょうか。
そして山吹さんはmami-purinさんのもとへ伺えるのですね、
嬉しいなあ、ありがとうございます!!
あやつの瞳は瞳孔小さめで作っていただいたプチカスタムグラスアイ。
お渡しまでお時間頂いてしまいますが、先輩さんたちに可愛がっていただくように申しつけて旅立たせますね。
Posted by yana kano zoo at 2016年05月03日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: