2015年08月11日

「夏なんです」無事終了しました。そしてこれからのお知らせ。

こんにちは。

ビリケンギャラリーでの「夏なんです」は9日で無事終了いたしました。
お暑い中、お出かけくださいましたお客様、気に留めてくださったお客様、
そしてお迎えくださいましたお客様、
本当にどうもありがとうございました。
とっても小さな事かもですが、
自分にとって制作の勇気貯金が増えた素敵な事もありちょっぴり涙。
途中参加ではありましたが
ギャラリ−そこかしこから漂う毎年毎年が特別だった夏の一コマに参加でき、
沢山の方々に見ていただける機会をいただけました事、
本当に嬉しく感謝しております。
ご一緒させていただいた作家の皆様、
ビリケンギャラリーさま、大変お世話になりありがとうございました。
また楽しい企画に参加させていただけるよう精進します。

猛暑も一段落か、嬉しいはずなのに暑さの中に秋の気配を感じると
今年もあっという間に終りそうでちょっぴりおセンチな私です。
さあ、夏バテ吹き飛ばして次の準備にかかりますよー。


谷中のZOO  今現在決定している2015秋以降の出品予定です。

●8月中…メイフェアアニバーサリーベア
 この8月に20周年を迎えた清里のテディベアショップメイフェアさんのアニバーサリーベア。
 緑の福らポン!をただ今製作中です。

●9月…某作家さんの個展にゲストの一人として一点参加します。
 テディベア作りが作るテディベア(ぬいぐるみ)じゃない何か。
 別脳フル活用(オーバー)で、構想中です。
 詳細は後日

●10月14(水)〜27日(火) 湊敦子ミニ作品展
 (大阪うめだ阪急10Fテディベアーズクラブ)
  今年も大阪でミニ作品展をやらせていただきます。
  アニマル中心に5体程、ただ今メンバー選考中。 

●11〜12月…都内、近県のクリスマス企画に1〜2体づつですが参加予定です。
 近付きましたらご連絡いたします。

こうしてみると毎月締め切りが…
のろまな私、早めの進行でがんばります(希望)。
どうぞよろしくおねがいいたします。
posted by yanakano zoo at 11:10| Comment(2) | これからのスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話様です!!テディベア コンベンションでは有難うございました!かなりお久し振りでしたが御元気そうで何よりです☆宇宙商会様ともお会い出来、話せた事に感謝しております(*^^*)それにしても、やはり凄い人気ぶりでしたね!私的には熊のフィリペが可愛すぎて、やはりフィリペは最高だなと、つくづく思いました。キツネも凄く魅力的ですが、熊は熊で、やはり良いですねぇ〜個人的に、ド派手な色合いのフィリペが好みなので、あの熊ちゃんは最高でしたよ〜もう連れ去りたい位でした(笑)谷中のZOO様、倍率が高すぎて、なかなか御縁に恵まれないので、作品事の抽選にして頂けると嬉しいなぁ〜と個人的には感じました(^^)又、ちょこちょこ顔出しますね☆宜しくお願いします(^^)/
Posted by 牛木 小雪 at 2015年08月16日 08:40
牛木 小雪さん
こんにちは!
もうあれから一月経ってしまったのですね、
コンベンションではどうもありがとうございました。
牛木さんにお会いできるのを空宙商会さんと楽しみにしておりました。
里帰りさんも小さなご主人にかわいがっていただけて、
幸せそうな良いお顔になっていて嬉しかったです。
リュックにはお魚が!本当にありがとうございます。
フィリペ嬉しいです!
今回久しぶりにベアを作ったのですがどちらの子も沢山反応いただけ、
またクマさんがしっかり作りたくなりました。
今年は点数は少ないですがクリスマス企画にもいくつか参加予定ですので、
ド派手フィリペも挑戦してみようかな(笑)
またお会い出来ます事楽しみにしておりますね。
ありがとうございました。


Posted by yanakanozoo at 2015年08月18日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: