2015年07月07日

コンベンション販売方法などお知らせ

こんにちは。
今年の七夕も雨ですね、
ジメジメと闘うザッ 梅雨!な今日この頃ですが、
モヘアがなかなか染められないのがちょっと辛い…

コンベンションも2週間を切りました。
販売方法等、お知らせが遅くなりまして申訳ありません。
ゆっくり見ていただけるよう、お客様にご負担が無いように、
今年も販売順抽選をいたします

●18日(土)13時より販売開始。
オープンより13時まで作品ご希望の方には販売順を決める抽選の整理券をお配りいたします。
13時に抽選開始、当選番号順にお好きなベアを選んでください。
ご自分の順番前にお目当ての子が居なくなってしまった場合はどうぞキャンセルしてください。
いくつかの子を残して、ベアはお持ち帰りいただけます。
(新作等、お留守番で後日発送をお願いするベアは当日分かるようにいたします)

今日は大きなキツネザルと夏毛の薄色キツネの組み立てです。
まだまだやる事一杯、でも楽しくやってます。

そして今回のコンベンションではベアの他に
とっても可愛いチビッチョ軍団がお目見えします。
なんと動物造形作家、根付け作家の守亜さん原型制作!
谷中のzoo根付けストラップ!

しかも一体一体守亜氏の手による彩色という贅沢すぎる逸品です。
一昨年のレムールサーカスではカワポをコラボ根付けにしてくださり、大変好評でしたが
今回はカワポ、ポン!、キツネの3種!
それぞれ数色のバリエーションを作っていただけるという贅沢ぶり。
ああ、到着が楽しみです〜
こちらは個数がある程度ありますので抽選なしの通常販売にさせていただきますね。
お好きな子選び、2日間楽しんでいただけたら嬉しいです。

守亜さんブログ→
根付け作品他→


「THE 23nd TEDDY BEAR with Friends CONVENTION」
〜テディベアにできること〜


7月18日(土)12:00〜17:00 (会員プレビュー11:00〜12:00)
7月19日(日)10:00〜16:00

《会場》東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール2

《アクセス》JR線 有楽町駅より徒歩1分、東京駅より徒歩5分。
      東京メトロ有楽町線 有楽町駅D5出口より徒歩1分。

谷中のZOOブース F−16

詳しくは→


最後になってしまいましたが、ギャラリーシロイロ〜大阪Ritti BEARさんでの
「男が惚れるテディベア展」は5日を持ちまして無事終了いたしました。
私のフワフワキツネザルにも本当に沢山のご応募をいただきましてありがとうございました。
8日に当選者様にはご連絡が行くそうですのでもうしばらくお待ちください。














posted by yanakano zoo at 06:27| Comment(0) | コンベンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: