2013年07月01日

テディベアコンベンション出展のお知らせ

RIMG0187.jpg

あっという間に7月になってしまいました。
遅くなってしまいましたが
第21回日本テディベア with Friends コンベンション
〜テディベアにできること〜
出展と販売方法のお知らせです。

谷中のZOOブースNo.G-01


《初日13日(土)販売方法》
何時も段取りが悪く、あわただしくて申し訳無くおもっております。
ゆっくり楽しんで選んでいただけたらと、いろいろ考えた末、
今年はデザフェスでもおおむね好評でした作品毎抽選の方法でやってみようと思います。
一般入場後の1時まで、作品ご希望のお客様には申し込み用紙をお配りしますので、
ご希望の各作品の箱に投票してください。お一人様第二希望まで承ります。
一体に2票投票いただいても結構です。
(おひと家族お一人様でお願い致します)
どうぞゆっくりお気に入りの子を見つけてくださいね。

1時締め切り、
1時半より当選者様番号をG-O1谷中のzooブースに張り出しますのでどうぞご確認ください。

お迎えくださったお客様にゆっくりお渡し出来たらと思いますのでどうぞご協力宜しくお願い致します。
(複数当選の場合、第一希望を優先とさせていただきます。
第二希望のベアに他のご希望者がいらっしゃらない場合は2体とも当選となりますが、
キャンセル全く問題ありません。)

この方法ですと、ご希望が偏りますので、投票いただけない子も多々出ると思います。
(当選発表時に居残りさんは解るようにしますね)
お家の決まらなかった子は時間をずらし通常販売いたしますのでどうぞ見に来ていただけたら嬉しいです。


予定より遅れ気味ですが、チクチクやっております。
お写真はスタンダードサイズのキツネとミニポン!ちゃんの尻尾。
今回のキツネさんは黒い子にしてみました。
ミニポンは本日お鼻付けまで持ってきました。
並んだ子を見たら…、何だか青いダークな子が多いような…

大きい子はキツネと新作アニマルの計2体、
最終ミニサイズ中心で10体程連れて行きます。
思ったほど体数が出来ず申し訳ございません。
今回はミニサイズにも新作が。
スズメよりちょっぴり大きな手のひらサイズ海鳥さん、
ペンギンか?という姿が気に入っています。
どうかな…、是非感想などいただけたら嬉しいです。
只今小物制作中です、むふふ…。


第21回日本テディベア with Friends コンベンション
〜テディベアにできること〜

■開催日 
2013年 7月13日(土)
 会員プレビュー11時〜12時、一般入場   12時〜17時 
7月14日(日)
会員・一般入場10時〜16時

■会場 
東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)(JR有楽町駅下車徒歩1分)

■入場料 
一 般 1000円(2日間有効)
前売り券 800円(2日間有効)

※小学生以下無料
※ローソンチケットにて販売 Lコード 31794 
※日本テディベア協会会員は入場無料

posted by yanakano zoo at 19:22| Comment(2) | コンベンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会員ではないので、とてもありがたいです!!楽しみです!!
先日、弾丸旅行で、旭山動物園へ。勿論、オオカミさんを連れて、オオカミを観に!
ガラス越しに観ている時は、全然こちらに興味も示さなかったのにオオカミさんを見せると・・・ガラスに鼻を押し付けながら、すごい興味を示してくれましたよ!!おぉ〜、すごい!!と皆で、大騒ぎでした!!
流石、湊オオカミさんです!!感謝感謝!
Posted by mami-purin at 2013年07月03日 20:38
mami-purinさん
まじすかー!
同胞にみえたのでしょうか、いや、それとも何か旨いもんに?
いつか目がキリリっとした怖いオオカミ作ってみたいです〜。
旭山いいなあ、北海道産動物舎見たいです。
お会いするの楽しみにしております〜
Posted by yanakano zoo at 2013年07月04日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: