2013年04月14日

パンダさん便り

地震ビックリしましたね。
震度6弱…大きいです。
先日関西の皆様にお会いしたばかりで、
しかも淡路洲本は縁ある地なので、心配していました。
皆様、被害などなかったでしょうか。
続くだろう余震にも、くれぐれもお気をつけください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

130316_182234.jpg

さて、あれよあれよと4月も折り返しです。
只今同時進行でパンダ他、いろいろな子を縫っていますが、
先日旅立った子のオーナー様がお写真を送ってくださいました。
中央のむらさ木パン、今回のパンダ展フライヤーの写真に使わせてもらった子です。
本当に長く長くお時間をいただいてしまったにも拘らず、
ずっとずっと変わらぬお気持ちで楽しみに待っていてくださって、
暖かいお言葉までいただいて、ありがとうございました。
回りの先輩谷中のzooベア達も嬉しそうです!
(ご許可いただいて掲載しています)

折角なので、アップもパチリ!
IMG_6387.jpg

ゆっくりの時間の中で、最後の鼻口付けを残したまま、ずっと完成を待っていくれた子です。
とても優しく穏やかなお顔で、ポッポベースのお気に入りのパンダさん。
ピンクに見えますが、薄い藤色なんですよ。
※今回のパンダ展出品作品はこの子ではありません。
また違った子をお見せできればと思っています。



posted by yanakano zoo at 11:24| Comment(2) | 北に南に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
いつも楽しみにブログ拝見させていただいています。
谷中さんの作品たち、大好きです!!
このパンダさんも本当に素敵ですねー。
私的にはぬいぐるみというよりはむしろ美術品のように感じています。
こんな素敵な子達が作れるなんて、本当に尊敬します。
残念なことにブログでしか作品を拝見できずにいたのですが、今回私もデザフェス参加するので、絶対にブース行きます!!
すごーくすごーく楽しみです☆
Posted by Aki at 2013年04月19日 09:22
Akiさん
初めまして、
嬉しいコメントありがとうございます。
過ぎるお言葉、恐縮です。
デザフェス出展されるのですね、
先ほどブログにおじゃましてきました。
すごい!オオカミ好きさんなんですね!以前のデザフェスの記事で、オオカミだらけのが!
どの子も甘すぎず、とっても雰囲気あって素敵です。
クマのレディもツボです。
私も絶対ブースに遊びに行きますね。
私は1階C-302になりました。お近くだったりしたら嬉しいです。
Posted by yanakano zoo at 2013年04月19日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: