2012年08月25日

どうぶつたち2012は無事終了いたしました。

昨日24日(金)で、「どうぶつたち2012」タチムラシオリ・湊敦子作品展は
御陰さまで無事終了いたしました。
お忙しい中、お出かけくださいましたお客様、お迎えくださったお客様、
ブログを覗いてくださったお客様、どうもありがとうございました。
ご希望いただいたのにご縁をいただけなかったお客様、
本当に申し訳ございませんでした。
これからもいつもの面々、新作さんと作って参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

期間中展示にご協力くださいましたマメジカとシロヤマアラシをお迎えくださいましたお客様、
長い間本当にどうもありがとうございました。
見てきましたよ〜というメールもいくつかいただき、
御陰さまで多くの方にちびさんたち、愛嬌振りまいていてくれたようです。

マメジカのお客様
こちらのブログでもアップしていますが、
足を揃えて(足を地に着けて)のお座り、蹄を上げてのお座りと、
腿の角度でいろいろ出来ますので、
どうぞお好きなポーズを見つけて楽しんでいただけたら嬉しいです。

シロヤマアラシのお客様
背中からお尻の白い長毛は撫でたり、重力に負けたりと、
下を向きますが、
手で軽く上に向けて逆立ててやると簡単にふんわり立ち上がりますので
たまに怒らせてやってください(笑)
頭後ろの長毛は風合いが優しいので馬毛を使用しています。
簡単に抜ける事はないのですが、天然毛なので折れたり切れたりはします。
もし今後本数が寂しくなってしまったりしたら、
いつでも植毛させていただきますのでご連絡くださいね。

先にお家に連れて帰っていただいた3体も合わせ、
本当にありがとうございました。
沢山楽しんでいただけたら嬉しいです。


さて、お知らせしております「夜想#ぬいぐるみ展 part1
−−創造と心のありか」
も迫ってきました。
私は今回は新作一体のみとなります。
(この他に展示用に手元におりますいつものカワポ(こちらは非売)も連れて行きます。)
新作は、大好きな手染めモヘアを使って、
オリジナルのお話に出てくるイキモノを作っています。
これから目の加工、そして角?作りです。
上手くいくかな…でもとっても楽しい!
どうぞお楽しみに。







posted by yanakano zoo at 11:32| Comment(2) | 伊勢丹BEAR! BEAR! BEAR! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、無事に家に来ました!!箱を一緒に開けた娘の最初の言葉が・・・「かぼちゃ〜、かぼちゃは赤ちゃんだからね〜。」と・・・。という事で、名前は、かぼちゃに命名!!
なぜ、かぼちゃなのか、なぜ、赤ちゃんなのか・・・不思議ですが、我が家の一員で、大切にします!!
Posted by mami-purin at 2012年08月26日 16:49
mami-purinさん
お待たせいたしましたー&ありがとうございました。
すごい、凄過ぎるその感性!
お尻のシマシマなのか、丸まった背中なのか、
何が彼女にカボチャを見せるのか、
羨ましすぎる想像力ですね!!しかも赤ちゃんって〜。
子供って本当にすごいですねー、先日実家で会って来た甥っ子達にも感じました。
かぼちゃちゃん、どうぞ末永く可愛がってやっていただけたら嬉しいです。
Posted by yanakano zoo at 2012年08月26日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: