2012年07月20日

完成カワポーズお披露目です。

大変遅くなってしまいましたが、
コンベンション時未完でしたカワポたちも、やっと完成、
今はそれぞれオーナー様の元へ旅だっております。
本日はお写真多めでそれぞれご紹介させていただきますね。

まずは小さなオオコウモリのカワポから。
IMG_5517.jpgIMG_5492.jpgIMG_5469.jpg
当日は爪のステッチとお耳がありませんでした。
青クビワオオコウモリ、羽はクロの革になります。
小さな足には金の足輪をしています。
この子のお顔は幼顔でしょうか。


そしてこちらが型違いヒナコウモリのピンクカワポ。
IMG_5489.jpgIMG_5487.jpgIMG_5491.jpg

この子もお耳と爪、そしてお口のステッチが入りました。
薄色合わせのこの子は強い色を使わずに、
お口も爪も金色の糸にしてみました。
お耳はオオコウモリのカワポより大きめです。
お顔、体の形も違い、一回り小さなサイズ。
とっても可愛くできました。

IMG_5499.jpg
うふふ、とっても仲良しの二人、リラックスして何をお話しているのでしょう。

そして、先日お写真を撮り忘れたとこちらのブログで書きましたフィリペポッポ。
何と、ブログを見てくださったお客様が、当日撮影されたお写真を送ってくださいました!
画像掲載の承諾を頂きましたのでご紹介しますね。

minato-a.jpg
展示の額に着いていたドアの前に座っているフィリペさん。
また会えましたーちょっと照れくさそうかな。
可愛く撮ってくださって嬉しいです!ありがとうございました。

さあ、あと三週間…
頑張らねば。






posted by yanakano zoo at 21:58| Comment(2) | コンベンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワポちゃん、可愛い♪

耳をつけてもらって、嬉しそうですね。
ピンクの子は苺ミルクみたいで美味しそう!
Posted by 今々 at 2012年07月23日 16:01
今々さん
ありがとう〜!
このピンクの色合わせ、思っていたより可愛くなって
また使ってみようかと(笑)。
カワポはこれかも別バージョンが増えそうです。


Posted by yanakano zoo at 2012年07月23日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: