2012年05月14日

デザフェスVOL35無事終了しました。

IMG_4962.jpgRIMG0003.jpg

5月12、13日のデザインフェスタVol.35では大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も沢山の方がブースに遊びにきてくださり、只ただ感謝です。ありがとうございました。
皆様デザフェス楽しまれましたでしょうか。
土曜日の発表で来場者数が過去最大になったそうです、すごい…。

今回ビックリしたのは、本当に多くの方にブログを見てます!とお声かけていただいた事と、
会場に来られないお友達に頼まれて来てくださったと言う方が何人かいらっしゃった事。
出展者さんとも楽しいアニマル&バード話など楽しめてうれしかったです。
お疲れさまでしたー
会場で初めて谷中のZOOのアニマル達に足を止めてくださった方も本当に沢山いらして、
今年も楽しく実りのある2日間となりました。
アンケートにも快くご協力くださいましてありがとうございました。
毎度の事ながら、抽選では段取りの悪さに自分でも驚くばかり…
申し訳ございませんでした&ありがとうございました。
大切なベアを2日間展示にお貸しくださったオーナー様、
御陰さまで今年も多くの方にベアの魅力を知っていただけました。
本当にありがとうございます。
発送状況などは個別にお知らせの他、こちらのブログでもお知らせして参ります。
週末予定となっておりますので、もう暫くお待ちください。
(お迎えくださったお客様へのご連絡がこの日記最後にございます。
どうぞご確認ください。)

直、デザフェスデビューの10体は全てお家が決まりました。
ありがとうございました。

お待たせしました、会場展示風景レポートをと思いきや…
ほぼ全てのお写真がピンボケという、
ありえないダメっぷり…個別のお披露目などは後日しっかりさせていただきますが、
やはりライブ感も大切ですので、ここはピントボケボケで本当に見苦しい限りですが
雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。

まずは展示全体から。額はバックが空と木が開きます。お空にはドアも。
ふふふ、谷中組さんの今年の力作?です。
RIMG0001.jpg

楽屋裏テイストのこのお写真…分りますか?手前がトンボさんです。
RIMG0008.jpg

目力勝負?新作エリマキキツネザルアップ
RIMG0007.jpg

羊さん人気でした。ちゃっかりその横に…
RIMG0032.jpg

お隣のオカムラノリコさんのブースは今年も圧巻でした。
ご本人は今日から始まった4人展のため、まだブログで紹介されていませんので
こちらでのお写真アップは控えますね。
詳しくはご本人のブログで→


●最後になりましたがお迎えくださいましたお客様にご連絡です。
本当に申し訳ありません、うっかりメールアドレスを伺うのを忘れておりました。
迅速にご連絡できますので、お手数ですが、以下アドレスにカラメールをいただけないでしょうか。


●「ホワイトフェイスの紫フィリペ羊」お迎えの I様


ご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。
st-yz?m78.com (?を@に変えてください)




posted by yanakano zoo at 15:30| Comment(2) | デザインフェスタvol.31,33,35 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日から12日まで入院してしまいデザインフェスタにいけませんでした。

新作、拝見したかったです。残念!!
Posted by eleanor at 2012年05月15日 22:48
eleanorさん
うわあ、どうされたのでしょうか、大変でしたね。
でも、無事退院よかったです!おめでとうございます。
わざわざコメントいただいてありがとうございます。
久しぶりのお家で、あれこれやりたくなっちゃうかもですが、
どうぞ無理せずご自愛くださいね。
新作達、どんどんお写真アップしていきますので、
どうぞ楽しんでくださいね。
Posted by yanakano zoo at 2012年05月16日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: