2012年03月27日

7月までの出展予定のおしらせ

こんにちは、日々気持ちの良い春を感じますが、
この時期は皆さん環境変化やお仕事など、いろいろお忙しい事と思います。
谷中のZOOは全く変化無しなのですが、それでもバタバタしております。
春だし、ちょっとは新しく…と、ブログのタイトル変えてみました(笑)。
HTML?とか、全く分らないのですったもんだの格闘のすえ、
何とか画像を入れられました…。

気持ちを新たに?これからのスケジュールなど。

●ゴールデンウィーク中
萌木色ベア メイフェア(清里)


毎年お世話になっていますテディベア専門店清里のメイフェアさんの恒例企画です。
今年も一体参加予定しています。


●5月12日(土)、13日(日)
デザインフェスタVol.35 東京ビッグサイト
ブースナンバー…J-106


毎年春のデザフェスも、今年で3年目になりました。
物作りが好きな方なら一日中楽しめるこのイベント、
お時間ありましたら是非遊びにいらしてください。
今年もお隣は動物人形作家のオカムラノリコさんです。
今年はどんな子をつれていきましょう、
ブースサイズも昨年の倍になりますので、
お祭り気分をご一緒に楽しめるようなワイワイ楽しい展示にしたいです。
新作アニマルにも挑戦します。


●7月7日(土)8日(日)
第20回日本テディベア with Friends コンベンション 
〜テディベアにできること〜

会場:東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール2

クマの祭典コンベンション、
今年はベアの他、アニマルさんもいつもより沢山連れて行く予定です。


8月以降もいくつか予定が入っていますが、
近づきましたらまたご連絡します。

posted by yanakano zoo at 19:31| Comment(2) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
メールのアプリが起動できなかったのでこちらより失礼いたします><すみません・・・!

ブログの更新楽しみにさせていただいております^^
とっても可愛い動物たちにいつも癒されています><
と〜っても好みの子たちばかりなので、いつかお家にお呼びしたいと思っております〜!

ところで、先日物語の中の動物達展はお疲れ様でした!!
白いお狐さまがとっても可愛くて一目ぼれしてしまったのですが
もう作られるご予定はございませんでしょうか・・・?
もう完全に惚れ込んでしまいまして、
パソコンの画面越しにうっとりしている日々です^^

イベントの子だと存じておりますので全く同じお姿でなくても良いので、
湊さまの白いお狐さまをぜひぜひお手元に置いておきたいのですが
今後また似たような子を作られるご予定はございませんでしょうか?
Posted by よぎ at 2012年04月03日 21:07
よぎさん
コメントどうもありがとうございます。
すみません、ここ数日ネットが見られない環境におりましたため、
お返事が遅れましたご無礼、どうぞお許しください。
ブログ、楽しみにしてくださってありがとうございます。
近ごろ中々更新出来ず申し訳ありません。
今は黙々と地味に制作の時期ですが、
少しずつお写真などアップ出来るように努めますね。

そして、白ギツネに嬉しいお言葉ありがとうございます。
白の狐さんはとっても好きな動物ですので、
これからも作って行きたいと思っています。
先日の物語の中の動物達展で2体制作しましたので、
次回のデザフェスでは作りませんが、
作品展やイベントでまたお披露目させていただきますので、
よろしければ是非見てやってください。
ブログでもお知らせ致します。
ご縁がいただけたら嬉しいです。
Posted by yanakano zoo at 2012年04月05日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: