2012年02月25日

25日3時以降から全作家在廊します。

24日はお時間が出来たので3時過ぎからギャラリーに伺いました。
ギャラリーに着くと、偶然にもお知り合いのお客様がいらっしゃって、
沢山お話で来て嬉しかったです、有り難うございました。
作家仲間も遠くから観にきてくれて、感謝です〜。
その後も途切れる事無くお客様がお越しで、感想や色々なお話を伺えました。
また、芳名帳にも感想やお名前ありがとうございます。
初日に来てくださったお客様のお名前も。
再度見にきてくださり、感想などもしっかり書いてくださって、本当にありがとうございます!


本日25日(土)14時半頃〜19時(ラスト迄)で在廊いたします。
そして25日は3時以降から5人全てが在廊いたします。
宜しければ是非お出かけください。


湊は制作の関係で、まとまったお時間で在廊出来ますのはこの日が最後になります。
当初予定していました26日(日)は、難しくなってしまいました。
もし、ご予定立ててくださっていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。
是非芳名帳にお名前だけでもいただけると嬉しいです。

また、感想などの嬉しいメールもありがとうございます。
どのメールもじっくり読ませていただいております。
お返事が遅れておりまして大変申し訳ございません、しっかりお返事していきますので、もう暫く待ってくださいね。
初日?にタイムリーにも(笑)大口真神や狼信仰の特集がテレビであったそうですね。
見たかった〜。


さて、今後の谷中のZOOの出品予定など。

●3/1〜7 『昆虫と仲間たち展』 新宿伊勢丹Bear!Bear!Bear! 
初めての参加です。どんな虫が産まれますか…

●5/12(土)13(日)デザインフェスタ 東京ビックサイト
今年も2日間完全展示で、沢山の動物達を連れて行きます。
『物語の中の動物達展」は日本の守り神編でお送りしましたが(笑)、
こちらデザフェスはわいわいお祭り気分で谷中のZOO開園いたします。
是非遊びにいらしてください。
posted by yanakano zoo at 02:57| Comment(0) | 物語の中の動物達展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: