2010年10月16日

三人展出品作品その2

おはようございます。
 
ラストオオカミです。
お写真は現地でしっかり撮って戻り次第アップします。

RIMG0016.jpgRIMG0027.jpg


そして、本当にごめんなさい、あづまちゃんは完成させられませんでした。
次回のイベント等で納品いたします。




posted by yanakano zoo at 06:14| Comment(3) | 清里メイフェア/Bittter3 Bear's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、素晴らしい作品の数々。

オオカミさん、出来ましたね。モヘアの感じがとても良いですね。優しくて品のあるお顔のオオカミ。

ピンクがかった羊さんもいいなぁ。

伺えないのがとても残念です。


Posted by eleanor at 2010年10月16日 07:35
日記にオオカミさんを、と書かれた時から完成を楽しみにしていました。

とっても可愛くてぎゅーっとしたくなります。
頭も撫でてみたい。
首のちょっと下の所とか、ふわふわもふもふしてそうですね。

ポンちゃんや他の皆も本当に抱きしめたくなる子達で、伺うことが出来ず、本当に残念です。

今頃おうちが決まっている頃でしょうか?

追加のお写真等のアップ、楽しみにしていますね。
Posted by yuko at 2010年10月16日 16:18
ereanorさん
うふふ、何とかオオカミ完成しました。
お顔だけでなく、ボディなどもかなり面白いモチーフなので、とっても楽しかったです。
(それらしくするのがかなり大変でしたが…笑)
目元をもう少し強くした方がよりオオカミっぽいのかもしれませんが、
今回は柔らかめに仕上げてみました。
羊さんもありがとうございます。
白い子はほげーっとした雰囲気に出来たと思っています。


yukoさん
コメントありがとうございます。
オオカミ楽しみにしてくださっていたとの事、
どうもありがとうございます。
昔から大好きな動物なので、今回挑戦してみました。
ちょっぴり気弱なオオカミです。
そして嬉しいです!
そう、首元は背中のラインと合わせてかなりがんばりました(笑)。
初作品でドキドキでしたが、
今回は御陰さまで初日でお家がきまりました。
谷中のzooベアがお近くに伺った時は是非いっぱい抱っこしてみてください。
ありがとうございました。
Posted by yanakano zoo at 2010年10月18日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: