2010年04月28日

赤い◯◯◯と、緑(萌木)のたぬき〜

と言う事で、某食品会社のキャッチコピーの刷り込み効果か、
今年の清里メイフェアさん恒例、萌木色ベアは
谷中のポン!「緑(萌木)のたぬき」にしてみました。

IMG_0845.jpgIMG_0846.jpgRIMG0017.jpg
お写真暗めになってしまい、お色が今ひとつ分かりづらいですが、
ボディは渋めの黄緑色にブラウンチップの手染めモヘアです。

お顔は谷中のポン!お決まりの(?笑)困り顔ですが、
ちょっぴりリアルな感じで、とても気に入っています。
お腹もシッポも大きくふっくら、シッポはジョイントで自由に動かせますので
いっぱい遊んでください。

●耳から足まで27センチ(シッポのみ18センチ)
●シッポも含め6ジョイント
●首はダブルジョイントで、程よくグラグラします
●手染めモヘア&アルパカ
●手足パッドは加工革風布、鼻は本革
●4本爪
●お腹は柔らかく、抱き心地いいです


御陰さまでお家が決まりました。
ありがとうございました。



さて、実はこの子と同時進行でポン!もう一匹作っています。
こちらはブラウンチップです。
5月15・16日のビックサイト/デザインフェスタに連れて行きますので、
メタボ腹掴んでみたいけれど清里まではちょっと…
と思ってくださった方がいらっしゃいましたら
是非お気軽に覗きにいらしてください。



posted by yanakano zoo at 19:28| Comment(2) | 清里メイフェア/Bittter3 Bear's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

前回の記事を拝見し、絶対にポンちゃんだと思っていました〜!
素敵な色ですね、かわいい〜!
お腹をふにふにしたいです〜♪

運転免許を持っていれば、清里まですっ飛んでいけたのに…残念(涙)
Posted by Luna at 2010年04月28日 22:28
Lunaさん

いらっしゃいませ。
ムフフ、おしっぽバレバレですよねー(笑)。
染め上がったモヘアを見た瞬間、もうこれはたぬきしかないと。

ゴールデンウィーク初日、いいお天気になりましたねー。
ふらっとお出かけしたいですが、今年は我慢で針を握る日々です…
Posted by yanakano zoo at 2010年04月29日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: