2010年01月22日

いんこスター01「にげ」と「ぎゅう」 

かなりのんびりしたComing Soonで失礼しました。
テディベア日記の合間にちょっとブレイク…
我が家の4.5羽の愛鳥を勝手にご紹介するいんこスター、最初はこのふたりから〜

is01-01.gif

種は違うけれど、ふたりは仲の良い夫婦なのです。
どんな感じかっていいますと…
is01-02.gif

is01-03.gif

ぎ、ぎゅうちゃんがやさしい…ですか? 
is01-04.gif

………。

でもね、雛の時からずっと一緒のふたりはとっても仲良しなのです(多分…)。
チビっちょにげちゃんが、いつでもぎゅうを守ろうとするけなげな姿には心打たれます。
がんばれにげちゃん! 気持ちは必ず通じるはず…。

次回は鷹の容姿にノミの心臓、ヨウムのおーちゃんです。
ベアも完成間近、いい色の子達です。お楽しみに〜。







posted by yanakano zoo at 10:13| Comment(6) | いんこスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が言うのもおこがましいのですがイラストはさすがですね。
そしてにげちゃん、かわいい!! ぎゅうちゃん、もっとにげちゃんを大事にね。

オーちゃん、楽しみにしています。

Posted by yakoaya at 2010年01月22日 14:10
yakoayaさん
本当はユーチューブとかに彼らの映像でもアップしてお披露目も考えたのですが、
何しろカメラなんて見たら大変な事になっちゃうし、殆ど置ドリになって動かないので
もうこんな感じで行くことにしました。
にげ健気でしょー。ホント、大事にしなくちゃ罰あたりますぎゅうちゃん。
はーい、おーちゃん編また仕込みます。
Posted by yanakano zoo at 2010年01月22日 17:31
カワイイですね〜。別の種類でも夫婦ってあるんですか?
今後彼らがどんな活躍をするか楽しみです〜。
ところで、yanakano zooさんの壁紙苦戦しております。(泣)さすがにイラストレーター女史のものは・・・。ご自分で作られても良いですよ。
Posted by ノリーン at 2010年01月23日 14:44
ノリーンさん
ありがとうございます。
ベアのブログなのにいんこの事書いてていいのでしょうか…。
夫婦なんだけれど赤ちゃんはできないんです。
いつかインコのドールを作りたいのですが、難しいです。

そんなそんな、楽しみにしております。
メール送っておきましたね!
Posted by yanakano zoo at 2010年01月23日 17:27
はじめまして〜
今、初めてコノブログ見ましたよー
本当にイラスト上手い!
(本職に何行ってんだか。。。)
お仕事を垣間見た気がして、とても尊敬してしまいました。
我が家はデカイ猫が2匹。
生き物が家にいるってなんだかお家の中がホンワカ暖かで、良いですよね〜
これからも、お邪魔しますね!
Posted by エクレア at 2010年01月28日 16:38
エクレアさん
おおお、いらっしゃいませー。
何だかね、もうインコたちとは9年のお付き合いですが、
本当に気持ちが落ち着くというか、いろいろな物貰ってます。
写真で紹介したいのですが、
カメラ見たらケージの片隅に固まって出てこないのです。
親ばかに走らない程度にちょっと皆さんに一息ついて頂ければと始めて見ましたが、
第二回いつになるのやら…
これからも遊びにいらしてくださいね。
Posted by yanakano zoo at 2010年01月28日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: