2009年08月01日

Bittte3 Bears 出品作品 その3

2009.8月1日(土)〜9日(日)
「Bittter3 Bears 坂井礼・高氏佳子・湊敦子 3人展」

萌木の村 メイフェア隣 ホテルオールドエイジラウンジ


遅れに遅れ、もう当日になってしまいましたが残りの3体をご紹介します。

07 しるばーフォックス?

キツネ02.jpgキツネ01.jpgキツネ03.jpg

●37センチ
●モヘア
●手足パッド、鼻は本革
●手は下向き、4本爪
●お腹は柔らかく、抱き心地いいです
sold

今回のキツネさんはワイルドにちょっと太っちょのシルバーフォックスにしてみました。
胸はフサフサのモヘア、お腹はアルパカで切り替えています。
シッポは太く大きくしてみました。抱えられちゃったりします。
目はブルーでグラデを入れてみたエナメルグラスアイです。


08 豆ポッポブラウン

ブラウン豆01.jpgブラウン豆03.jpgブラウン豆02.jpg

●18センチ
●モヘア
●手足パッド、鼻は本革
●首はダブルジョイントで程よくグラグラします
●お腹は柔らかく、抱き心地いいです
sold

シンプルなブラウンの豆ちゃんです。
目はいつもより一段小さくしてみました。


09 共通テーマ「バレエベア」

バレエ01.jpgバレエ02.jpgバレエ03.jpg

●27センチ
●アルパカ、イタリアファニチャーファブリック
●手足パッド、鼻は本革
●首はダブルジョイントでグラグラします
●お腹は柔らかく、抱き心地いいです
sold

初めてのバレエテーマベアです。
バレエと言えばプリマもとても素敵ですが、私は男性ダンサーのジャンプや力強い踊りが大好きです。ですので今回は出番を待つソリストです。
男性ダンサーと言えば「タイツ!」。
ちょっと季節が遅れちゃいましたが、クルミ割り人形の舞踏会にお呼ばれしている
清里のバラの精と言った感じでしょうか。
ちょっぴり頼りなげな彼、どんな踊りをみせてくれるのでしょうか。


《営業時間》10:00〜16:00 (注:メイフェアさんの営業時間とは異なります)
初日のみ販売開始は11時からになります。
11時の時点で会場にいらっしゃる購入ご希望のお客様の中で、
作品を選ぶ順番をじゃんけんで決めていただくそうです。
通信販売対応は2日目(8/2)の夕方4:00からメイフェアさんスペシャルページで開始です。
宜しければ覗いてみてください。
お問い合わせはメフェア調所さんまでお願いいたします
期間中は完全展示になりますのでいつでも全作品をご覧いただけます。


posted by yanakano zoo at 02:14| Comment(3) | 清里メイフェア/Bittter3 Bear's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ちょっとコメントご無沙汰してしまいました
今日、両親と遊びに行きま〜す
清里は幼い頃は結構来ていたので、懐かしいです☆
Posted by ゆきんこ at 2009年08月01日 08:53
ゆきんこさん
1日はどうもありがとうございました!
もうネットをチェックする余裕も無く(笑)コメントいただいていたのに気がつきませんでした、ごめんなさい。
なので、まさか遠いところお出でくださるとは思っていなかったので、朝お顔を見たとき、一瞬何かおこったかわかりませんでした。で、ああああーっと、感動です。ボケていてすみません(笑)
お母様ともお久しぶりでお会い出来、また初パパさまともお会い出来て嬉しかったです。
お二人でクたちを何回も見比べて選んでいただくお姿を見て、
ただただ、作り手冥利につきる思いです。
本当にありがとうございました。
Posted by yanakano zoo at 2009年08月04日 11:04
こちらこそ、当日のコメントでしたから(汗)
お会いできてうれしかったです(^-^)

ほんとに図々しくも、何度も外に運んでは見比べて・・・。
でもやっぱり、外で見ると表情がずっと活き活きするんですよね!
外で見させていただけて、良かったです!

今回は母が、ようやく自分自身で気に入った子をお迎えできて良かったです(^-^)
実際に家にやってくるのはもう少し先のようですが、一緒に首を長くして、お待ちしています!

素敵な休日を、ありがとうございました!
Posted by ゆきんこ at 2009年08月05日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: