2020年05月08日

web販売 当選者様に全てご連絡完了しました。

《業務連絡♪ 5月15日追記》
こんばんは。
お待たせしました、本日4作品の発送完了しました。

ホロホロくま・・・T様 発送完了 16日(土)am着指定

緑の瞳のキツネ・・S様 発送完了 16日(土)am着指定

アードウルフ・・・H様 発送完了 16日(土)時間指定なし

ツキノワアルパカ・S様 発送完了 16日(土)14-16時着指定


ツキノワモヘア・・O様 待機中 18日(月)14-16時着予定

到着までもう少しお待ちください。



《業務連絡♪ 5月12日追記》
昨日全てお振込の確認をさせていただきました。
お忙し中、ありがとうございます。
只今準備中です。
今週中には発送予定でおります。
準備整いましたらご連絡いたします。
もう暫くお待ちください。




《5月9日追記》

ご当選者様全ての方からご連絡いただきました。

お陰様でこれにて5月のWEB販売は終了させていただきました。
ご参加下さいましたお客様には、本当にありがとうございました。
懐かしいお名前や新しいお客様、いつも応援してくださるお客様をネットの向こうに思い描きながら
嬉しいお言葉やリクエストなどもいろいろいただき、
この閉塞感ある中、楽しいお時間を頂き感謝しております。
いつも数が少なくて申し訳ありません。
またコツコツ作りためて夏頃またお披露目できたらと思っております。
次回はカワポもいれますね。
また見て頂けましたらうれしいです。
この度はありがとうございました。

ご応募下さいました皆様にお礼メールを出せず恐縮ですが、
今回はこの場にてご挨拶させていただきますことをお許しください。

ご当選者様には発送状況などこちらのブログでもご確認いただけるようにします。

今回の感想などは後日改めてアップさせていただきます。

ありがとうございました。

谷中のZOO 湊敦子






大変お時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。

先ほど5作品全て当選者様のみにメールを差し上げました。


今回本当に沢山の方々からご応募いただきました。
ご希望に添えなかった皆様には大変申し訳無く、抽選する手も震えました。
落ち着きましたら感想など書かせていただきます。
どうもありがとうございました。

取り急ぎご連絡まで





8日12時39分追記
すみません、少々おくれて13時までにお送りします。


おはようございます。
遅れておりまして大変申し訳ありません。

先ほど抽選を終えました。
これからお送り準備にはいりますので
ごめんなさい、もう少しお待ちください。

責任重大で申し訳なくて時間がかかってしまい申し訳ありません。
posted by yanakano zoo at 12:05| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年05月07日

WEB販売締め切りました。

こんばんは。
WEB販売のご応募は22時で終了させていただきました。
本当にたくさんのご応募いただきありがとうございます。
明日抽選し、午前中にて当選者様にご連絡させていただきます。
もうしばらくお待ちください。

取り急ぎご連絡まで



22:30追記
ご応募いただきましたメールすべてに、
受付完了の返信をしました。
もしこちらからのメールが届いていない場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


posted by yanakano zoo at 22:10| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年05月06日

谷中のZOO web販売

こんにちは、
ステイホームGWも今日でラスト、皆様にはいかがお過ごしでしたでしょうか。
大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
WEB販売にお出かけくださりありがとうございます。

本日〜7日(木)22時まで
遅れてしまい恐縮ですが、
引きこもりでチクチク楽しく作ったベアさんたち、
見て頂けたら嬉しいです。
ゆっくり選んで頂けるよう、明日7日(木)22時まで募集の抽選販売とさせていただきます。
ご希望の子がいましたら下記詳細ご確認の上、どうぞご参加ください。

ではではスタート、今回はこんな子たちになりました。
光源が心もとなくて暗めのお写真で失礼します。
今回は説明多めで行きますね
(随時更新中、たまに再読み込みしてみてください。)
(ごめんなさい、チビりんキツネは次回になり、ちびりん別バージョンの新作さんがお役つとめさせていただきます。)


●自立自慢のホロホロくまさん
IMG_2145.jpg

IMG_2104.jpg

IMG_2107.jpg

ホロホロのアルパカの自立くまです。
おもちゃの可愛らしさが出ればと色合わせしてみました。
ボディは柔らかいイエローブラウン、お耳は薄いパープル、胸にはうっすら地味〜にツキノワをもっています。
ボディのふかふかと手足の自然さを生かしたまま自立ができないかと始めてみた自立シリーズ。
お部屋の床に立ってこちらを見てくれるように上向きにしています。
握手もとっても上手ですので是非手を取ってやってください。
へっぴりお尻も可愛くできました。もちろんお座りも上手です。

・身長30センチ
・アルパカ、ビスコース、皮革
・5ジョイント



●緑の瞳のナチュラルキツネ
IMG_2142.jpg

IMG_2138.jpg

IMG_3984.jpg

緑の瞳が印象的な抱きサイズのキツネです。
大好きなほびっと工房さんのグラスアイ、優しく静かな表情でしょうか。
昨年のパラボリカビスさんのキツネ娘展で起した型紙で4体目の子です。
毎回表情が変わって楽しいです。
今回は差し色を入れず、ナチュラルに。
目元には金の彩色が入っています。
おヒゲは馬毛、谷中のZOOの動物たちのヒゲは基本自然素材を使っています。
(リードやスチールなど、作品によって強度優先もあります)
馬毛ですから強く引けば切れます。
それを差し引いても自然素材は優しく良いと思っています。
もし抜けて(切れて)しまったら植毛しますのでご安心ください。

・座高32センチ
・モヘア、アルパカ、皮革
・馬毛 
・6ジョイント
      




●ツキノワ ふかふかアルパカ
IMG_2115.jpg

IMG_2119.jpg

コンベンション等でも実はとっても人気者のツキノワさん。
シンプルだけれど、ベアの可愛さが引き立つ気がします。
同じ型紙でアルパカとモヘアの子をつくってみました。
この子はアルパカ。ふかふかでちょっぴり眠そうなお顔になりました。
横見姿が自慢です。
この子たちは自立はしません。

・座高18センチ・身長25センチ
・アルパカ
・5ジョイント



      
●ツキノワ モヘア
IMG_4007.jpg
上・ツキノワモヘア  下・ツキノワふかふかアルパカ(自立はしません)
IMG_2123.jpg

IMG_2126.jpg

ちょっぴりとぼけた表情でしょうか。
クライングゲーム(古い!)のフォレスト・ウィテカー似(大好き)

・座高18センチ・身長25センチ
・モヘア
・5ジョイント



●チビりん アードウルフ
IMG_2173.jpg

IMG_2176.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2166.jpg

小さいサイズの動物たちシリーズ、アードウルフです。
手のひらにちょうど収まるお出かけサイズ。
タテガミ、手描き縞模様はダークパープルで揃えました。
首と尻尾はダブルジョイントで程よくグラグラします。
インスタグラムに動画アップしました。

・座高11センチ・身長14センチ
・モヘア・ビスコース・アルパカ・フェルト
・6ジョイント


以上5作品です。




●7日(木)22時まで募集させていただきます。

ご希望のお客様は必要事項をご記入の上、

下記メール、またはこのブログのリンク集のe-mailよりご連絡ください。

st-yz#m78.com(#を@マークに変えてください)


●必要事項ーー メールタイトル「5月のWEB販売」、
ご希望作品名 
・第一希望、第二希望までお受けします。
二つご当選の場合、他にご希望者がいない場合のみ二つ当選となります。もちろん第二希望キャンセルで問題ありません。

お名前、ご住所、ご希望の金融機関(ゆうちょ、みずほ銀行、三菱UFJ銀行)をお願いします。

いただきましたメールは当日24時までに必ずお受け取りした旨のご連絡をいたします。
連絡がない場合はお手数おかけしますが再度ご連絡ください。


ご希望くださる方が複数いらした場合は抽選となります。

●当選者様には8日(金)午前中にてメールでご連絡させていただきます。
 (当選者様に当方住所、口座番号等をお知らせいたします)


大変恐縮ですが、お振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
お振込確認後、1週間以内で発送いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by yanakano zoo at 17:22| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日16時アップ予定です。



web販売ブルー.jpg

16時12分追記

ごめんなさい、遅れております。
もう少しお待ちください。




posted by yanakano zoo at 10:38| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする