2019年01月07日

2019年本年もどうぞ宜しくお願いします。

IMG_1628 (1).jpg

今日は人日、2019平成三十一年も7日目となりました。
松の内ギリギリですが、あけましておめでとうございます。


2019平成三十一年もお天気に恵まれた気持ちの良いお正月でしたね。
皆様どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。

旧年中は拙ブログにお出かけくださり、本当にありがとうございました。
いつも谷中の動物たちを気にかけてくださった皆様、
イベントや企画展にお出かけくださった皆様、
お世話になった全ての皆様、
人の優しさや周りの方々に助けていただいた一年でした。
もっともっと一緒に楽しんで頂ける作品作り、
活動報告できることがお気持ちをいただいた方々への恩返しだなと思いますので
スピードは遅いけれどしっかり正直に動物たちを生み出していきたいと思っています。



今は、年をまたいでお待たせしてしまっている何体かの尻尾〜ズの制作をしています。
現在進めていますものは暮れにお客様とやりとりさせていただいています。
まだお待たせしている子達も制作に入りましたら改めてご連絡させていただきます。
どうぞもう少し待っていてください。





現在決まっている2019年前半の谷中のZOOスケジュールです

3月23〜4月21日 京都での企画展に参加。

5月 博多阪急テディベアーズクラブ アーティスト特集
   昨年も参加させていただいたゴールデンウィークの企画展に
   今年も参加します。

5月 東京にて企画展に参加

ウナカーザさんアニバーサリーベア制作
   昨年6月に20周年を迎えられたウナさんのweb企画。
   一年間毎月28日に何人かのアーティストさんのベアが販売されています。
   6月までのどこかで制作させていただきます。

7月6日(土)7日(日) テディベアコンベンション


3月と5月の二つの企画展はまだはっきりお知らせできませんが、
二つとも魅力的な企画でとっても楽しみにしています。
改めてまたお知らせしますね。
(1月10日追記ーー3月に参加予定だった2つの企画展は
            3月と5月に変更となりました。)



さあ新年も本格スタート!
今年は今までやってみたかった事、やれないでいる事に怖がらず挑戦していけそうな気がしています。
楽しく元気に! ブログもインスタもいっぱい楽しまないと勿体ない!
手つかずのままのあれこれもしっかりやっていこう!



今年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


湊 敦子
posted by yanakano zoo at 17:59| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする