2018年10月19日

リッティベア 20周年記念 企画展ギャラリー展示が終わり、昨日よりweb応募が始まりました。

こんにちは。
リッティベアさんの 20周年記念 企画展は
14日(日)でギャラリーシロイロでの展示が終了し、
昨日より28日(日)までのwe応募が始まりました。

ギャラリーにお出かけくださいましたお客様には
お忙しい中、どうもありがとうございました。
リッティベアさんの企画展は、昨年東京での展示を拝見し、
展示小物のこだわりや(そのベアにあった小物をじっくり選んでくださっているようそうです)
神経のはいった展示会場に感激したものでした。
今回は20周年記念でもあり、すごかったんだろうなあ。
お出かけくださった方々のお写真やリッティさんのツイッター関係で見えるお写真で
会場の気合の入った雰囲気も遠い地から楽しませていただいていました。
行きたかったです。
来年は企画展はお休みで、2020年から趣向を変えてまた復活する予定だとか。
楽しみですね。

前期を終え、今月28日(日)までのwe応募が始まっています。
たくさんの作品の詳細が見られます。
各作家さんたちの作品説明などもあって、密かな楽しみでもあります。
私の「白キリン」もお写真等ご覧頂けますので
よろしければお出かけください。

●RittiBear20周年記念展ページ→
●白キリン専用ページ→
どうぞよろしくお願いいたします。


こちらでもちょっぴり説明を。

白キリン

IMG_1049.jpg
IMG_0974.jpg

この仔の角は左右アシンメトリー。
瞳と蹄には赤を使っています。

IMG_1073.jpg

わかりづらいのですが、全体白基調でうっすらピンクや
ベアージュが入り込むように数種のモヘアを切り替えています。
触り心地抜群ですのでどうぞいっぱい触れて楽しでいただきたいです。
そして、これまたわかりやすいお写真がなくて申し訳ないのですが、
おしっぽの形状は先端フサの牛やキリンのような形です。
尻、フサの付け根にそれぞれジョイントが入っていますので
お写真の形以外にも角度で立たせたり、
フサの向きを変えたりとニュアンスをつけられます♪

どうぞよろしくお願いいたします。



なかなか新作のお披露目をできず、
また、お待たせしてしまっているあれこれもご連絡出来ず申し訳ありません。
10月を乗り切れば腰を据えてモヘアを触れそうです。
今年もこれからいくつかの出品があります。
スケジュール等また改めてご連絡します。

posted by yanakano zoo at 11:43| Comment(3) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする