2016年03月22日

2016夏までのスケジュール

こんにちは。
お彼岸も恵比寿ベアフェスも終えてお花見もすぐそこ、
進級卒業入学と、お子様のいらっしゃる方には嬉しく忙しい季節ですね。
毎度変わらずの我が家でさえ、ウキウキソワソワしてきます。


4月を目の前に夏までの出展出品予定のお知らせです。


●「孫悟空と怪物 」展 青山ビリケンギャラリー
 4月2日〜4月13日 (月曜休)


面白い企画展にお声をかけていただきました。
どこまでも気弱な悟空になりそうですが、下町兄ちゃん風美猴王目指して目下材料物色中。



●「ARTIST SHOWCASE 」博多阪急Teddy Bear's Club
 4月17日(日)〜5月17日(火) 


久しぶりに九州にベアたちが伺います。
博多のお客様には見ていただいたことのないラインナップに出来たらいいな。
谷中のZOOは3体の予定です。
見ていただけましたら嬉しいです。

※近頃ボケボケで勘違いしていまして、一部のお客様に名古屋とお伝えしてしまいました。
 もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。
 名古屋は今年後半で出品予定です。



●「キツネ展2016」ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
 4月30日(土)〜5月29日(日)  


昨年に続き今年も参加させていただくことになりました。
ナチュラルキツネに妖狐、大小合わせて連れていけたらとモヘア眺めながら妄想だけ空回りしています。
先日の恵比寿フェスでずっと探していた廃盤モヘアを見つけました。
キツネのフサフサにぴったりなのです。
嬉しくて嬉しくて、大好きなキツネをお披露目できるようにがんばります。



●第24回日本テディベア with Friends コンベンション
 7月30日(土)・7月31日(日)
東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2


今年も出展決定しました。
コンベンションで一体でも多くのベアやアニマルたちを連れて
小さな動物園を開園するのが今年の目標です。
いつもモヘアを眺めているだけで時間が無くなるギリギリの私、
4月を無事乗り切ったら篭って縫います、詰めます、組み立てます!?


どうぞ宜しくお願い致します。

posted by yanakano zoo at 13:18| Comment(2) | これからのスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする