2014年11月22日

「Twinkle Bears 2」 抽選の締め切りが延長されました。

気持ち良いお天気だった三連休の初日、皆様どうお過ごしでしょうか。
横浜では「Twinkle Bears 2」 好評開催中です。

ショップより抽選締め切りの延長のお知らせがきました。
改めておしらせいたします。そのままコピ−しますね。


抽選締め切りの延長につきまして。

イベントが始まりまして一週間が過ぎました。連日たくさんのお客様にお越しいただいております。
ありがとうございます。
連休もまたお客様が多い事もあり、抽選の締め切り日を延長させていただく事になりました。
23日までを25日まで延長とさせていただきます。

◆〈抽選受付期間〉 11月15日(土)〜11月25日(火)
◆〈抽選受付時間〉
月〜金/9:30〜18:00
土日祝/9:30〜19:00
※抽選お申し込みはクリスマストイズ 店内のみで承ります。
抽選専用用紙にご記入願います。
※お電話でのお申し込みは承れません。

◆当選の結果は、26日に当選者の方のみにご連絡致します。
■営業時間:
9:30〜18:00
(土・日・祝日は〜19時)

■【参加作家】敬称略
石上郁子
今井昌代
梅津恭子
浦山亜由美
ToyField 大塚勝俊
坂田裕行
杉興安
タチムラシヲリ
ホリサチコ
メリメロシュエット
渡辺利絵
湊敦子(20より参加しています)

◆<お問い合わせ>
クリスマストイズ
TEL: 045-623-1696


先日納品に伺った折にもひっきりなしにお客様がいらしていました。
ベアをご存知無い方にも見ていただける機会をいただけて
とても嬉しいです。
大分寒くはなって来ましたが、まだまだお散歩にとっても気持ち良い季節。
横浜散策と合わせてお出掛けいただければ嬉しいです。

posted by yanakano zoo at 19:38| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

Twinkle Bears 2始まっています。

《22日追記》Twinkle Bears 2抽選販売受付期間が25日(火)まで延長されました。

遅くなってしまいましたが、昨日20日より、谷中の狐さんもドキドキしながら
横浜クリスマストイズTwinkle Bears 2に参加させていただいています。

PB200027.jpgPB200035.jpgPB200047.jpg

クリスマストイズ店内はもうサンタや雪だるまで一杯。
小さなおしゃべり声がそこかしこから聞こえて来そうな空間でした。
入り口すぐのガラスのショーケースに居ました居ましたベアやアニマルさんたち。
ウキウキする色合いのあったかくて可愛い空間、ここもこしょこしょおしゃべりが飛び交ってました。
あの中にキツネさんも並んでるのかと思うと嬉しいな。
諸事情で直に帰らなくてはならなかったけれど、
駅からお店までの道も贅沢過ぎるロケーションなので今度はゆっくりと楽しみたいです。


今回のキツネは前回オオカミ展のオオカミと同じ手法の目にしてみました。
目もとは黒革に金色の着彩で野生系きつめの目なのですが、
優しげな表情の子に出来たと思います。
全体、手染めの草色チップモヘア、
(実物はもう少し緑を感じるボディです。)
大きな尻尾とアルパカのフカフカおなかも自慢です。
そしてこの時期だから、アンティークの赤い別珍で大きなマフラーを作ってみました。
両端に鈴のついたこのマフラー、居合わせたお客様にもショップの方にも好評で嬉しかったです。
この赤がね、なかなかいい色なのです。
マフラーの下には…
アンティークテープの首飾りをしています。
クリスマス時期が終ったら、赤味をとってシックな色合いも楽しんでいただけたらと。

ヨーロッパのお話に出て来る狐はずる賢い悪役が多いけれど、
私の中では幼い頃の刷り込みか、ちょっぴりひねくれだけれど
どこか儚げで孤高の優しいイメージがあります。
空を見上げてサンタさんや雪の季節を楽しみにしている狐、
もしお時間ありましたらお散歩兼ねて、見ていただけたら嬉しいです。

25日(抽選期間が延びました)まで抽選受付、会期中30日(日)まで展示となります。

Twinkle Bears 2販売方法等詳細→

posted by yanakano zoo at 12:26| Comment(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

Twinkle Bears 2

こんにちは、
前の日記から一月以上も更新出来ず失礼しています。
目が回りそうな10月も終え、11月も気が付けば半ば、
明日15日から横浜のクリスマストイズで「Twinkle Bears 2」 が始まります。
今年2回目になるこの企画展にお声をかけていただきました。
30日までの長丁場、
豪華メンバーで、もうその場にいるだけでベアの幸せオーラに包まれそうです。
そして…谷中のzooですが、ごめんなさい、ちょっと遅れまして
来週20日(木)から参加させていただくことになりました。

ギリギリのご連絡で本当に申訳ありません。
クリスマスが待ち遠しくてしょうがない狐さん(抱きサイズ)です。
少し変わり色さん、ちょっぴりおめかし?して横浜に向わせます。

販売方法は23日までの投票式だそうです。
下記をご確認ください。

TB2-2.jpg
クリスマスベアイベント
「Twinkle Bears 2」
〜ベアと共に過ごすクリスマス〜


■【参加予定作家】敬称略
石上郁子
今井昌代
梅津恭子
浦山亜由美
ToyField 大塚勝俊
坂田裕行
杉興安
タチムラシヲリ
ホリサチコ
メリメロシュエット
渡辺利絵
湊敦子

■会期:2014年11月15日(土)〜11月30日(日)
■展覧会 会場:クリスマストイズ
       〒231-0862 横浜市中区山手町239
■営業時間:9:30〜18:00 (土・日・祝日は〜19時)
■TEL:045-623-1696
■作品販売方法:
 ※作品の販売方法は抽選販売とさせて頂きます。

 ◆〈抽選受付期間〉 11月15日(土)〜11月25日(火)※22日追記ーー受付期間が延期されました
 ◆〈抽選受付時間〉月〜金/9:30〜18:00
          土日祝/9:30〜19:00
 ※抽選お申し込みはクリスマストイズ 店内のみで承ります。
 抽選専用用紙にご記入願います。
 ※お電話でのお申し込みは承れません。

◆当選の結果は、24日以降に当選者の方のみにご連絡致します。
 ※当選後のキャンセルは承れません。ご了承下さい。

■<作品のお渡し方法>
 ◆ クリスマストイズでのお渡し、又は宅急便(代引き発送)での発送をお選び頂けます。
 ◆送料及び代引き手数料は当選者様のご負担になります。
 ※尚、お渡し日は会期終了後となります。あらかじめご了承下さいます様、お願いいたします。

■<お支払い方法> クリスマストイズでのお支払い
 ◆(現金/ カード)又 は、代引き発送とさせて頂きます。

◆<お問い合わせ>
 クリスマストイズ
 TEL: 045-623-1696


最後になってしまいましたが
大阪でのオンリーワン展で
強面カツオドリさんにご投票くださいましたお客様、お迎えくださいましたお客様、
本当にありがとうございました。
カツオドリはこれからも色々作りこんでみたいです。
posted by yanakano zoo at 12:16| Comment(0) | これからのスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする